甘えっっ子な子猫がメナーに!元保護猫が映り過ぎな事実が判明する



前回の動画でちっとも映った男爵(オス)の可愛さを見てくださいね!男爵はオススのでここまでここにいれるかな···
伊達くん、色々な映像に良く映っていたことが分かりますどうかここに自分の記憶に残らなかったのか不思議なほどです
もしましてずっと声を掛けて欲しかったのかなぁと感じました
反省します伊達くん、ごめんね

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1528101917
高評価数: 707 低評価数: 24
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-04 08:45:17

ビデオID:MCH-Rm8aHRQ

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

22 comments

  • Afro Blue 6年 ago

    いつもご視聴ありがとうございます
    この動画のみ再生ができない方が数多くいらっしゃいます
    自分もその一人です
    19時11分の段階で自分は普通に視聴ができるようになりました
    YouTubeには問い合わせ済みです
    暫くお待ち下さいね ごめんなさい

  • 白咲蘭 6年 ago

    観れてます^-^

  • Lotty 6年 ago

    男爵はなかなか味のあるお顔してますねw
    どこにでも友情出演してくる伊達君は、本当におチビそっくりww
    いつどこから現れたんでしょーねぇ。

  • katsuかつ 6年 ago

    男爵のそばにいれば、話しかけてくれて触ってくれると思っていたのかも・・でも、今や名前をよばれるやいなや吹っ飛んでくる仲に^^

  • free space 6年 ago

    桜田さん復活しないかな~

  • Meo Cover Home 6年 ago

    HII CUTE CUTE !!!!!

  • okei s 6年 ago

    こんばんは。
    すんなり見られました。ニコ♪

    ねこちゃんがたくさんいてかわいですね!
    伊達くんは大人しくそばに居るんですね。
    本当におりこうさんですね。
    伊達く~ん!!
    男爵も甘え上手で
    いいですね!

    みんな、かわいい~!

  • のん のん 6年 ago

    伊達くん、私も気付かなかったけどずっと側にいたんですね( *´艸)
    NNNで噂のBlueさんの元にやってきた!そしてBlueさんに保護された。今思えばフーッ!したのはかまって欲しかったのかな(^-^;
    ナデナデして欲しかった、独り占めしたかったのかもー(ФωФ)ニャーニャー泣いたのは淋しくて怪我猫なんだから側にいてってBlueさんを呼んでたんだ。きっと(^-^;だとすれば
    お外に帰った後、伊達くんて呼ばれて飛んできたのも納得できるかな。勝手な想像です(^-^;
    阿国ちゃんももうすぐNNNによってBlueさんの虜ですね。いや、もう既に?楽しみです。

  • Shusei K 6年 ago

    男爵(๑´>᎑<)ピカ───ω───ン‼

  • ばべっちょ 6年 ago

    近くに居るよりも少し離れた場所の方が覚えてもらえ、近くに居る時の方が遠くに居る時よりも積極的なアピールの必要性を学ばさせて頂きました。
    (^ ^)

  • れろるんししゃも 6年 ago

    実は0:25にも居たりして。足だけ。

  • saori yoshida 6年 ago

    伊達くん…
    声かけて欲しかったんですね。健気な伊達くん愛おしいわ。
    男爵の甘えアピールすごいですね〜

  • チャコール チャコール 6年 ago

    不思議❗
    なんであんなに可愛い伊達くんに声かけほぼしなかったんでしょう
    『保護者?』
    はちょっと突き放してたかな、、、

  • 安部ちゃびん 6年 ago

    髭があるような模様だから「男爵」なんですよね••

    頭では理解しているのに、アフロさんが「男爵〜」と呼ぶたびに

    ••イモ

    「男爵〜」

    ••イモ

    「男爵〜」

    ••イモ

    (笑)

    完全に職業病です。

    伊達くん、何気なくアピールしてますね、アフロさんに。怪我は大変だったけど、アフロさんに気づいてもらえてよかったね、伊達くん。

  • kassy kassy 6年 ago

    伊達君は一歩引いた感じでそばに居たのですね~♪
    構って構っての猫さんやないから健気ですヾ(^v^)k
    最後のあーにゃん先輩と歌舞伎w相変わらずあーにゃん先輩可愛いなぁ♪

  • れろるんししゃも 6年 ago

    伊達クンはこんなに映ってたんですね。順番待ちしてるみたい(?) 脇を見ればヤツがいる‼ 半兵衛のソフトパンチは可愛いですね~!

  • TOMY ODK 6年 ago

    伊達くん、控え目に写ってましたね。こんなに、近くに居たなんて。順番を待ってたのかな^ ^魅力的な猫さんが多いから目移りしちゃいますね。

  • 純ゲバル 6年 ago

    かわいらしい、この子らの願いを叶えてチョンマゲ~

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    ナイト君は、さすがにあーにゃんの兄貴だけあって、猫が好きだね!

  • Kouichirou t 6年 ago

    伊達くんの父猫?おちびはいませんね!

  • Fumfum Ham 6年 ago

    やっと拝見できました^^伊達くんずっとAfroさんの側に居ますね。きっと仲良くなりたかったのですね(*艸) ケガする前の映像だとしたら、伊達くんもしかしてケガでお世話になる事を察知してた?本当に不思議な子ですね^^

  • rikku0629 6年 ago

    やっと見られました。

    ….やっぱりおちびっぽいw
    でも、積極的に触れられようとはしていませんね。

    ただ、保護後との違いはおしゃべりになったことでしょうか?

    あーにゃん….解りやすいw

Add your comment