【白猫】顔出しで、しーろーねーこーラーイーブー島掘りです!【※概要欄必読】



【ライブ配信のルールをお読み下さい!】※必読です

 ライブ配信を楽しいものにするためのルールです><
 みんなで楽しいライブ配信にしたいと思っております!w

 ・誹謗・中傷など、不快になるようなコメントはブロックします
  生放送に関係のないコメントも対象です
 
 ・ネタバレ・過度な攻略などはお控え下さい
  効率を重視しているライブではありません
  ◯◯したほうがいいよ。なんで◯◯しないの?など

  自分で考えながら試行錯誤していくのもゲームの楽しみ方の1つだと思っております!

 ・視聴者さん同士での過度な会話はお控え下さい

▼チャンネル登録はココカラ→

▼ツイッターフォローお待ちしております!

再生回数:1528639506
高評価数: 200 低評価数: 21
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-10 14:05:06

ビデオID:qfvkU0f1-Jw

投稿チャンネルID:UCcUs-I8au4Rehe-xTyo_EUA

ソース元動画はコチラ

Add your comment