さわやかな男子のキスに照りちゃうメスの茶色猫



さわやかな男子に分類される飼い主。そんな飼い主がメスの茶色猫のお花ちゃんにキス(チュウ)しちゃいます。
ネコでもやっぱり女の子ですからね、さわやか男子に攻められちゃうと、ちょっと照れちゃうみたい。
ほんと、いつも「Hey!Say!JUMP」に加えてもおかしくない程の、さわやかな飼い主ですよね。

あ、ちなみに、キス(チュウ)であって、キス(注)ではないよ。
注意の(注)ではないよ。

ま、でもある意味、注意するほうのキスだけどね、俺のキスは。ねっ。
だが、このキズ映像見ただけで、女の子は皆、俺に惚れちゃうんだからなろな?
ある意味、閲覧注意ややだよね。ヘヘッ。

ま、これを見てる男子よ、彼女にはこの映像、絶対見せんなよ。
彼女の気持ちが一気に俺の方に向かってちゃうからなな。
気をつけろよ。

じゃ、また!

ツイッター
ブログ
翻訳依頼

再生回数:1528905331
高評価数: 219 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-13 15:55:31

ビデオID:2UU_ysWABfo

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

19 comments

Add your comment