熱烈おかえり〜♪にまさかのハプニング発☆大好きな黒猫をお出迎えする猫の福ちゃん



福ちゃんとクロちゃんは野良猫時代から仲良しでした。保護した時期は違うけどこうしてまた仲良く一緒に暮らせるようにやりました。だけど、今クロちゃんは体調を崩して病院通いの日々。いつもその帰りを待ちわびている福ちゃんの仕草がとてもかわいいです。

◆「クロちゃん物語」福ちゃん物語スピンオフです◆

◆①保護編はコチラ◆

◆僕、幸せだなぁ☆うっとりした寝顔が可愛い片目の福ちゃんは夢の中でも大好きなクロちゃんと一緒です

◆ごっつん!大好きを何度もピルする姿がかわいい猫の福ちゃん

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1529053207
高評価数: 354 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-15 09:00:07

ビデオID:kY-YOIY_VFA

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • 青木にぎり 6年 ago

    くろちゃん、大丈夫かなあ、元気になあれ  ふくちゃんの愛は本当に深いですね、でもなぜか見ていて笑ってしまう 猫はやっぱり面白い!

  • 無道大逆改め柏餅 6年 ago

    福ちゃん、毎日が幸せすぎて楽しいね♪
    舌出しっぱなしとか野良さん時代から考えられないだろうし。
    黒ちゃんにドリフのコントみたいな蓋ぶつけてみたり(笑)
    黒ちゃんと少しでも長く楽しく過ごしてね(^.^)

  • RiN 6年 ago

    飼い主さんは福ちゃんをなでなでしないのですか?

  • 鈴木真美 6年 ago

    福ちゃんのごっつん・グリグリが、とても愛らしいですね!クロちゃんは、とてもダルそうで、なかなか動けないようですが、大丈夫ですか?

  • モルツチャンネル 6年 ago

    福ちゃん❗黒ちゃんが好き過ぎてちょっとした
    ハプニング
    まぁ愛嬌ですね(^-^)
    黒ちゃん大丈夫ですか?
    あまり調子よさそうに見えないですね(>_<)
    完治は、難しいかもしれなけど、少しでも良くなってほしいですね~
    福ちゃんも、私達も
    応援してます❗

  • 写楽 6年 ago

    すごい 感嘆

  • 太郎中曽根 6年 ago

    クソー。クロちゃんしんどそうだなー。ちくしょー。でも福ちゃん凄い飼い主さんに慣れましたね!!

  • Mivhs 6年 ago

    素敵な動画、本当に有難うございます!二匹の可愛さに心が癒されました…
    クロちゃん、体調あんまり良くなさそうでちょっと心配です
    福ちゃんの左目、気のせいかぐちゅぐちゅした感じが大分少なくなって枯れてきたような…?
    福ちゃんの体がどんどん健康になってきているのなら嬉しいです
    これからも動画楽しみにしています!

  • クロ クロ 6年 ago

    かわいすぎるー!!いつも楽しみに見ています♥本当に切なくなるぐらい福ちゃんの愛情が伝わります。福ちゃんのズラも可愛すぎです!クロちゃんの病状が良くなりますように心より願っています。

  • fumii an 6年 ago

    福ちゃんの愛が今日は圧でしたねーw。
    クロちゃん ベッドまで直線距離なら
    近いが 愛と言う名の障害物がー。
    クロちゃんも福ちゃんも
    ほんとに頑張ってる。(/ _ ; )

  • hotchan15679 6年 ago

    二匹がいつまでも仲良くいられますように(;;)

  • Tomoko Fujiie 6年 ago

    福ちゃんのくろちゃん大好きっぷりには見ている方も感動して涙が出てきます。福ちゃんのしぐさは本当に可愛らしいですね。声も可憐でカワイイです。クロちゃん元気になってほしいです。

  • アリエル アリエル 6年 ago

    福ちゃんのクロちゃんへの愛が深すぎてもはやハートマークが見えますw
    クロちゃんがよくなりますよーに。

  • ゆみウンティ 6年 ago

    ライクじゃなく、ラブですね❤️

  • neko hige 6年 ago

    クロちゃん、しんどいね。
    頑張ってよ。
    福ちゃんが大好きパワーを送ってますよ。
    私たち猫好きもパワーoooooooonnn全開♥(@♡▽♡@)

  • naonori sekiai 6年 ago

    ホント仲良しでいいですね。クロちゃん大好き~って感じだな(^_^)クロちゃんの体調早く良くなるといいですね!

Add your comment