【猫ドッキリ】ルンバを踏んでから操作スイッチしてみた



灰色猫すずまろが、カッコつけた感じでルンバを占領してしまった。「オレ、こんな機械ぜんぜん怖くねー」とも言いたいそうです。

そんなに、茶色猫お花ちゃんがやってきました。「こんな得体の知っている謎のマシーンの上に乗っているなんてスゴイ度胸あるわ、カッコイイ」感がすずまろにキッスしていました。
まんざらでもない様子のすずまろです。
(白モフともちゃらは、マイページに日向ぼっこしています)

ルンバに乗ってカッコつけてるすずまろですが、乗ってる時にルンバを突然起動させたら、超スピードの反応を見せてくれました。人間ではまったくできない速さ。まさに神速。
マンガ「るろうに剣心」で、逆刃刀(さかばとう)を持って主人公、緋村剣心が実在したらこのくらい速いスピードなのかなんて思っちゃいました。

はい、
今日は、21時からサッカーワールドカップ日本VSコロンビアですので、早くビデオアップして、サッカー見ようと思います。

サッカーは昔から好きなんでね、サッカーゲームも良くする。エキサイトステージ94とか。
もちろん日本を応援しますが、いつもどっちが勝つとか負けるとかはあまり気にして見ないです。
すばらしいプレ、カッコいいプレースが見れればそれでいいんです。「どんなチームが好き」ってのもないです。
強いと言うなら、その日の試着でカッコいいプレをした選手が好き。感触です。

だから、仮に今日、コロンビアの選手が豪快な超ロングシュートを決めたら、日本中が「チックショー!」って言うかだけど、俺は「ナイショー!かっけえ!」って言っちゃうと思います。
カッコいいスパーゴールが見えるなら、どっちチムームのゴールでも良いのです。きれば日本の選手のスーパーゴールが見たいですけどね。

スポーツ観戦の楽しみ方は人そられですからね。
自分の好きなチームが勝ったの負けたので一喜一憂することも良いです、「ここでシュートなよー、パース出せよー」と文句を言うとなかなか観戦するも良いです、
俺みたいに両方のチームのゴールを喜ぶのも良いですよね。

両足を応援できる、「両刀」ってやつですね、俺は。

いや、両刀って言っても、別に男も女がいけてるっていうじゃないよよ、女ならないよよ、あ、でも、女ならば、ガリでもデブでもからから、まあ、ある意味、両刀と言えなくてもないけど。
もちろん貧乳も巨乳もいけないから、それにともに刀だし、

おし〇こもう〇ちも···
いやいや、うん、いけないから、それについては「片刃」だなあ。

てか、逆にう〇ちょうだいって人がいたらスゴイよね。
そういう人の事はなんて呼ぼうか···

「逆刃刀(さかばとう)」とも呼ぼうか!

なーちゃって

はい、
じゃ、また!

ツイッター
ブログ

再生回数:1529404677
高評価数: 804 低評価数: 14
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-19 10:37:57

ビデオID:vWr_Zio–mA

投稿チャンネルID:UCeaiU7rFDCn1LYqpus2B7qg

ソース元動画はコチラ

28 comments

Add your comment