【何事も最初の一歩が遅い猫4日目でカゴに入ったの】猫がバスケットに初めて入った



先日10歳にして初めてのにコゴを用意した動画をアップしましたしたが、警戒からもあります慎重なのかのらは3日経ってもカゴに入れませんでした。少し小ぶりなのもあるのかなと思っていましたが、4日目にそうにもないのそろそろカゴを片付けちゃおうかと思って始めた矢先、のらがカゴの中に入っていました。はじめてカゴに入れるとここを見逃してしまったが、入ってくれて嬉しかったです。ちなみにこのカゴは買ったものではあなたには果物が入っていたカゴです.Noraは4日目に初めてバスケットに入った。

再生回数:1529746309
高評価数: 167 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-23 09:31:49

ビデオID:PiPH–V9JTE

投稿チャンネルID:UC5dVCtU9YeTty3ecw80ejdg

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • machikorin 6年 ago

    先日10歳にして初めてのらにカゴを用意した動画をアップしましたが、警戒からかもしくは慎重なのかのらは3日経ってもカゴに入りませんでした。少し小ぶりなのもあるのかなとか思っていましたが、4日目入りそうにもないのでそろそろカゴを片付けちゃおうかと思いはじめた矢先、のらがカゴの中に入っていました。はじめてカゴに入るところを見逃してしまいましたが、入ってくれて嬉しかったです。ちなみにこのカゴは買ったものではなく頂いた果物が入っていたカゴです。Nora entered the basket for the first time on the fourth day.

  • パンダ 6年 ago

    のらちゃんは慎重派なのね(^◇^;)
    このまま連れて帰りたいくらい可愛いです
    ❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎

  • ひろゆきなかじま 6年 ago

    籠入りのらちゃんカワイイですね♥もって帰りたいです(*´∀`)

  • Dee Trinh 6年 ago

    With your patience and persistence. Nora finally became more adventurous. Nora “ mmm the basket is actually quite comfortable.and I got my favorite snack too.” Then she looks at you. “See I can do it. I’m not the Nora I used to be. “ By the way. Koo is so cute with her red dress. She looks like a little princess. Thank you and have a nice weekend.

  • eityan10 6年 ago

    たぶん、く~のか自分のか観察してたんでは?(;´∀`)

  • 山村貞男 6年 ago

    もう、10年ですか。それにしても猫は年取っても可愛いですね。
    あの、賞味期限の箱は辞めたんですか(*^^*)。
    のらちゃん、かごに入って良かったですね。

  • Horst König 6年 ago

    sehr niedlich , eine Katze muss immer überall rein , viele grüße Horst

  • gigi101060 6年 ago

    the cat in the basket! so cute! Nora is now a real "house-cat"! so cute! happy weekend, xxoo Gigi

  • miya 6年 ago

    machiko さん、こんばんは♩♩
    100ポチ番め!わーぃ꒰笑꒱ うろうろのらちゃん꒰笑꒱今日のくーちゃんのしっぽが孔雀みたいで素敵- ̗̀(๑ᵔ⌔ᵔ๑)

  • 黒崎一護 6年 ago

    安全確保と自分の為に用意した物かの確認に3日要したワケね(*´ー`*)
    罠だと思ってたのかも?(*´∀`)

  • ねこもち 6年 ago

    Machikorinさんこんばんは(*^O^*)
    のらちゃんにぴったり!すっぽり収まってますね♪もって歩き回りたい感じします(*^.^*)

  • ハッピーリング ユカコ 6年 ago

    のらちゃんがかごに入ってるの可愛いし嬉しくなりますね。くーちゃんも喜んでますね。

  • Erika 6年 ago

    thank you my dear for this very nice Video. I wish you a wonderful Weekend

  • サマンサ サマンサ 6年 ago

    のらちゃんサイズのカゴですね☆

  • ダイナモ鉄獅 6年 ago

    のらちゃん、レモネード派からの華麗なる転身ですね
    くーちゃんの女の子っぽいお洋服もかわいい

  • 高木知子 6年 ago

    こんばんわ 可愛いですね のらちゃん そのまま一緒にお買い物伊佐たくなります くーちゃんまた可愛いワンピースですね くーちゃん色白だから笑なんでも似合うよ 可愛い くーちゃん出てきてくれて安心しました あれ?くーちゃんいないと寂しくって

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    カゴごとのらちゃんを持って帰りたいニャ!!
    だってのらちゃんめちゃくちゃ可愛いんだもん!
    でもそんなことしたらママさんが泣いちゃうからやらにゃいにゃ!

  • Kishio Kawahara 6年 ago

    カゴ猫ノラも家猫になってベテランさんになったね。クーもほしいって目で訴えていたような。
    沖縄は梅雨明けらしい、本格的な暑さがもうそこまで、
    夏を乗り切りたい!

  • 山下ユリ 6年 ago

    にゃー
    落ち着くにゃねー❤

Add your comment