元保護猫、親父とご対面!どのようにこんなに痩せた?心配な親父猫♯24



振り返るとおちびは良くなりました
今は伊達くんもおちびのようになって来ましたね
長年、付い合った猫を直ぐ見て良い分からなかったのはボロボロになった三毛ちゃん以来です(口内炎)
おちびの顔がかなり細くなったので分からなかったのかなと思います喧嘩でウイルズを貰った可能性大
おちびにできる限度のことはします
今後の展開は複雑になっています
もうちょっと長らくアップしなかったのですが、20分超えそうなことで切れました前回の複雑な展開と書いたシーンは次回に持ち越してなりました

前回の動画
★猫との約束言葉が分かる猫!元プロテクションの元気で可愛い様子をお届け!♯23長毛のブラッシング

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1530008100
高評価数: 538 低評価数: 10
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-06-26 10:15:00

ビデオID:CPt-VNU5VWY

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

25 comments

  • Kumi Narita 6年 ago

    おちびー、心配だぁ、みけちゃん思い出します

  • 井手敬子 6年 ago

    『こりんちゃん❗️ 私の吉野家~…私の吉野家~』…って

  • 五島千春 6年 ago

    おチビちゃんが心配です。

  • TOMY ODK 6年 ago

    え!おチビどしたの!?
    風邪ひいた?どうした?
    続きを〜(;_;)

  • まみ まみ 6年 ago

    この動画見た後、あにゃんの別のお喋り動画見ながらポワポワ癒されてて気付いたんやけど、今更過ぎるけど、あにゃんのおデコの白いツノと、おチビのおデコの白いツノ似てますなぁ
    (*´Д`*)あにゃんのツノの方が大きいけど

    可愛いなぁ…❤️

  • mi k 6年 ago

    おちび…大丈夫なのかな…
    また目が離せなくなってきました(;;)

  • keiko s 6年 ago

    勘違いかもしれませんが舌なめずりをしてるけど
    やはり口の中に違和感があるのかもです。

    心配ですね!

  • ゆ ゆ 6年 ago

    おちび。..傷だらけだし、体の骨が見えてる。
    咳もしてるし。  なんで?

  • yokko toyo 6年 ago

    Blueさん~こんばんは‼おちびの様子を見て心配です。おちびの場合は人に触られるのも、病院も嫌な思い出があるから大変ですね。早くストーカーおちびが元気になりますように(>_<)Blueさんの心配が伝わります‼

  • keiko s 6年 ago

    こんばんは。

    ねこたちはいろいろと大変ですね。

    おちびくんはやはり具合がよくないような気がしますね。

    病院へつれて行くのも、診察するのも考えてしまいますね。

    でも、元気になることを祈っています。

  • ayaあや 6年 ago

    おちび大丈夫かな(´;ω;`)

  • やまだブラザー 6年 ago

    階段で和むAfroさんにみんな少しずつ近づいて、最後はこりんちゃんのオイタが。
    Afroさんでも気が付かないくらいにおちび痩せてて心配ですね。
    伊達君が近づいた時に異常なほどの反応をした様子も気になりました。

  • 西来路修蔵 6年 ago

    こんにちはBlueさん。
    後半の、Blueさんが「おちび、ご飯食べてきた?」って所から
    ど~も おちびの仕草がおかしいと、自分も口元を見てました。。
    なんか覇気がなく、何度も何度も 舌なめずりしてますよね。
    あの誰にでもマウントをしてた おちびとは思えない姿。。
    Blueさんが気が付かないのも分かります、オーラを失ってるもん。。
    その後の、伊達くんえの反応で あの咳込み。。。
    Blueさんの言う様に、喧嘩でのウイルス…疑わしいです。。
    それと、階段に居た怪我した白黒さんと茶白さんが ど~にも気になります。
    汚れも有るけども、かなり傷が有るよう見えるのは 自分だけかな。。
    その子達との縄張り争いに、負けたんじゃないかって思っちゃってる自分が居ます。。

    仮に ただの風邪であっても、おちびをど~やって病院に連れて行くか。。
    このままだと、おちびがだいぶ弱ってじゃないと連れていけないパターに
    成ってしまいそうでなりませんね。。(捕まえられないから)
    Blueさんの心中を考えると、たまりません。。。

  • 平野京子 6年 ago

    おチビの事が心配で仕方ありません。

  • 雲ゆえの 6年 ago

    おチビ、何才くらいなのかな。。せめて近くにいてほしい。

  • ちび にゃん 6年 ago

    おちび、ずっと気になってました…弱々しくて具合悪そうで、とても心配です。
    遠い国の猫ちゃん達に感情移入してしまいますね!
    がんばってきたおちび、どうか元気になります様に。

  • Old Snufkin 6年 ago

    「ニャンモナイト」❗️(名言だあね)

  • おすヒヨコ 6年 ago

    猫の咳き込みについて調べてみたけど病気なのか、それとも物理的なもので気にする必要のないものなのか、あの映像だけではちょっと判断できないですね。猫は大きな怪我をしたりショックを受けたりすると、どこかにじーっと長いあいだ隠れている習性があります。
    以前、ウチにいた猫もおそらく車に顔をぶつけて2、3日ウチに帰って来ませんでした。
    おチビもそのパターンのような気がします。
    痩せてたのはその間、餌を食べていなかったからではないかと思います。

    おチビが出て来たのはショックが薄れて精神的にも通常の状態に戻ったからだと思います。

    これはあくまでも個人的な意見ですが。

  • ドル&まる 6年 ago

    おちび…痩せて毛並みも荒れている様子。元気もなく見えるし、途中 咳き込みましたよね…。
    体調良くないですね、すごく心配です。
    ブルーさん、おちびをよろしくお願いします。

  • klassische M 6年 ago

    好きな人の傍を離れずに移動するそんなネコちゃん達の光景が素敵ですね!)^o^(

    おちび君の表情がおかしいですね、それに目付き毛並みも!?、喧嘩や時々見せる暴君で貰ってしまったかもしれませんねウイルス、それに説明されている口内炎も、そして若いですけどシニアネコに多いとされる腎臓病も視野に入れておいたがいいのかもしれませんね。
    アフロさんの直感は正解だと思いますから一度病院へお願いしたいですね!・・・大変ですけど!。

    寝ている様で寝ていないア太郎君、流石ですね、只今眠狂四郎流NNN発信中ですね!・・・集中ですね!)^o^(

  • kassy kassy 6年 ago

    伊達君スレンダーで池ニャン他の猫さん薄汚れてるのに何故か伊達君綺麗ですね♪
    おちび風邪引いて弱ってるのかな…(>_<)伊達君ぐらい触らせてくれると何とか成るのにね…Afro師匠辛いですね…(>_<)
    おちび沢山食べて体力つけるんだよっ!触らせなさい!!

  • Fumfum Ham 6年 ago

    おちびちゃん風邪でしょうか?咳してますし…痩せてるのが心配ですね>< EDあーにゃん見るとホッとしますw

  • スペルバウ 6年 ago

    階段のところで、みんな横になってくつろいでる♪
    和むなぁ~~ナイト♪もついてきてるし♪
    汚れちゃってる猫さん♪登場からずーーと!Blue さん見てるよね(汗)
    近寄ってきたし、何か用事がありそうな、、、
    小袖ちゃん♪は今もその場所にいたんだね。人が怖いみたいだけど
    姿を見れてホッとした(笑)
    おちび♪と伊達ちん♪ツーショット!(涙) この映像だけ見てると
    おちび♪の以前との変化がわかりずらいのかな?(いや、わかるよ)
    あちこち以前のおちび♪の映像を見直してきて驚愕!!!
    心配だねBlue さん。

  • もじゃけん 6年 ago

    崖からナイト、伊達くん、万千代らたくさんの猫を引き連れての階段猫カフェでしたね。
    諏訪さんは美猫だから湖衣姫のイメージかな。小袖ちゃんも美猫に育ちましたね。今日はいい表情が多かった伊達くんもなかなかの美猫さんですね。お腹見せてくれたり、幼稚園の駐車場までついて来てくれました。
    怪我してる黒白さんは穏やかな子ですね。『はじめましてかな』の可愛い胸白キジトラさんは、夜叉丸、蘭丸、伊達くんらとチビッ子メンバーの動画や伊達くんを外へ帰す動画にも出てます。
    小りんちゃんはお転婆いたずらっ子キャラで定着しそう。
    おちびは体調崩したのか痩せてしまいましたね。自力で治るか、病院へ連れていければいいなあと思います。

  • Junya Kanzaki 6年 ago

    おちび……。良好な状態には見えませんね。まだ小さい伊達くんと体格が変わらないのも心配。どうなるかな

Add your comment