猫カフェで一緒に眠るボス猫とゴッド姉ちゃん【Eng CC】



猫カフェで一緒に眠る二匹の猫、ネコ吉&ボス吉です。
ともに平和な光景でしたが、こんな感じで毎日一緒にお昼寝が出来くらいに仲良くありました事を願ってあります。

【ブログ】6/29猫カフェで一緒に眠るネコ吉とボス吉

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※ブログでのネタバレ防止やYouTubeチャンネルでの公開時間調整の為、基本的に最新の動画はHP上で先に公開をして、チャンネル上で1日〜2日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1530443366
高評価数: 2183 低評価数: 16
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-07-01 11:09:26

ビデオID:Bn8HpmJwi7w

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

19 comments

  • *メープル 6年 ago

    お互いに寝たふりをして、相手の様子を伺っているようですね。ネコ吉ちゃんまん丸な目で、めちゃくちゃボス吉をガン見してますね☆(●ω●)ちょっと怖いくらいに寝てる体勢でも、ものすごく見てますね。眠たそうに見えるボス吉もネコ吉ちゃんが行ってしまうと、目をキラリとさせて見てますね☆ネコ吉ちゃんが気になるんですね♪

  • fiture con 6年 ago

    ねこ吉ちゃんが寝そべりながらボス吉くんの背中をみつめる目がなんとも乙女でかわいいこと。ボス吉くんの安定の包容力に惚れちゃいます。
    大好きな動画です。癒しの日々をありがとうございます。

  • ka champa 6年 ago

    いや!もしかしたら、待ち合わせに遅刻したボシュを怒っているのかも?
    こんな添い寝ができるなんて!
    威嚇はしてるけど怒ってる顔してないし!

  • 柳沼佐夜子 6年 ago

    ボスちゃんの臭いが染み付いてるようだね!
    困惑しているネコ吉ちゃん、一点を見つめて何思ってるのかなぁ~
    それにしてもボス吉、なんでそんなくそ狭い所にわざわざ寝るのかしら⁉
    足飛び出てるじゃん❗

    ネコ吉ちゃん、男性の背中見ながらのお眠は如何なものかな⁉
    なんか落ち着かないご様子だね!

    ボス吉は凄いわぁ~
    肝が据わってるし太っ腹で、わが道を行くって感じだね!
    「果報は寝て待て」だよねボス吉!

  • hiro rinrin 6年 ago

    この日がやっと来た~。゚(゚´ω`゚)゚。

  • タロスの時間 6年 ago

    威嚇されても堂々としてるぼしゅ吉かっこいい❤️

  • mariaanesan2 6年 ago

    ボシュ吉クンが背中を向けて寝て、安心感をネコ吉チャンに与えてるところが余りにも紳士的で素敵でした。ボシュ吉クンに多くの女子が惚れますね。

  • 藤香優紀-とうかゆうき- 6年 ago

    こんな近くまで……!
    そうかあ……「な、なによ……」っていう感じだったのかな
    もう少ししたら、一緒に遊んだりくっついたりする姿も見れそう(*´ω`)

    だめだ、ちょっと前からずっとボス吉君とネコ吉ちゃんの関係が「配属されたばかりの強面のちょっとこわいあんちゃんとお嬢」に見える……

  • R&K 6年 ago

    幸せな時間 大分ネコ吉ちゃんの気持ちも和らいできましたね。
    二人もっと 仲良くなれますように。

  • puruchan 6年 ago

    純愛かにゃ( *´艸`)

  • ハレルヤ☆68 6年 ago

    ボス吉の絶妙な距離の取り方と歩み寄り方は
    人間の私達の方が大いに学ぶべきですね!
    ねこ吉姫の警戒心をここまで溶かしてしまうなんて、脱帽です✨✨✨

  • もりえゆうき 6年 ago

    やっぱり、ボス吉が、ネコ吉の近くに
    行くと威嚇するのね

  • Yashima m- 6年 ago

    凄い!我々視聴者がこの日をどれだけ待ったことか。自由気ままなで自分に正直なネコ吉と掟やルールには自分を抑えてでも従うボス吉。この2匹がようやく意志を交わした。

  • ぷりけつ 6年 ago

    ボス吉は、ネコ吉に興味有るのに、
    ネコ吉は、ボス吉に興味無いですねぇ………今んとこはww

    何かなれてきても、恋は生まれなさそうww

  • MrMM 6年 ago

    ボス吉がじわじわ攻めていってるなww
    強引な男は嫌いじゃないよ(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • チョココルネ 6年 ago

    次の開店まで待つというボス吉^^その後のネコ吉のど~するのよこの状態って固まるのが可愛い☆

  • 9314 games 6年 ago

    凱旋godねーちゃん万枚降臨激熱確定演出

  • マキシマス 6年 ago

    冬までには仲良くなって、2匹が寄り添って寝てる姿が見れればいいですね(`・ω・´) b ビシッ!!
    もしくは、その場合でもボス吉は1歩下がってねこ吉に譲ってそうですが(笑)

  • U M I 6年 ago

    愛ですね。

Add your comment