2018年6月25日撮影。
一時的に危険なかったクロちゃんですが、何とか持って直しや退院することに至りました。体重も2.90kgで0.05kgの増加。また血液検査もトランザミナゼと尿素窒素の問題があるがその他の激しい数字腎不全だけでなく腎炎も併発した、急激に具合が悪くなった可能性が高い。今後もクロちゃんの様子を中止する必要があるようです。
【地域猫】一時は危険だったクロチちゃんがめでたく退院する。【魚くれくれ野良猫製作委員会】
13 comments
Add your comment
You must be logged in to post a comment.
先生の話が勉強になります。クロちゃん、頑張れ✊
くろちゃん、なんだかほっとしたけど切ない気持ちになります。
カニカマはやらない方がいいです。親戚の飼い猫が、好んで食べるからとやっていたらやはり腎不全みたいになって一時命が危なかった時があり、獣医に絶対やらない様言われたそうです。
クロちゃんにゃーん♪にゃーん♪と元気な鳴き声!
良かったです!
やはり病院は重要!!
ナナ姫様にもそれがわかってもらえれば・・
・・と思う今日この頃で申し訳ございません!
カリウム低いの心配ですが、クロたんの元気な姿を見られて嬉しいです。
クロちゃん、退院おめでとう。おば様に寄っていくところ、「寂しかったよー」と言っているように聞こえました。たくさん食べて夏をのりきってくれるといいですね。
クロたん「ご主人さん、早く帰りたいにゃ~」と言ってそうですね。
クロちゃんってほんとにかわいいですね!先生の手の甲に大きな傷が、、。お大事に。
時間があるから、という理由だけではなく様々なことで地味で忠実なことをしてくださっているのはご高齢の方々が多いと思います。私はこのご夫妻もそうした方々だと思います。弱さがあるのは当然です。furuya さんは猫に優しい地域は人間にも優しいと言っておられますが逆もまた真だと思います。
猫と遊んでるとおばあさんやおじいさんによく遭遇するけど
だいたいこんな感じでみんな話聞いてない
前飼ってた猫に似てて可愛い
クロちゃん良かったね(*´∇`*)
元気になって嬉しいです。
クロちゃんよかったね。ご飯も貰えたし。可愛いねっ