「連れて帰るニャッ!」足にまりつき、超・猛烈なアタックをしてきた子猫!
今では、エネネコを存分に楽しんでいるこの猫ちゃん。
実は、現在の飼い主さんを自ら選び、超猛烈なアタックをして
幸せを我が物としました!
続きは動画をご覧ください。
【人気の動画TOP10】
【おすすめベスト8】
【関連動画】
ちゃちゃと飼い主は仲直りできたのか!?
闘病中の子猫のお薬のあきた方を公開します!
ガンプラを倒さずに進むもうとする子ねこプラモデルに触れずに子猫が行く
男の子の頬を触り、寝ている事を確認した犬。この後とした行動が優しすぎる!その行動とは?
わずか生後1日で置き去りにされた子猫。優しい女性に出会う命を救わせると······【感動】
【引用元】
【BGM引用元】
あるんですね、こういう事。28年前、自分にも全く同じ事がありました。家の窓の外にひょっこりノラの仔猫が現れて、「入れて~、おうちに入れてー!」と言わんばかりに鳴きじゃくる。その可愛いらしい姿と鳴き声に、自分を筆頭に元来超がつく猫好きだった家族はメロメロ。しかし当時存命だった父が猫嫌いだったため、その場では家に入れませんでした。しかし奴はそこで諦めず、数日間我が家の付近に『居座り』。父の目を盗んで自分が餌をあげたりして可愛がっていたとある日、仕事から帰った父の足元に奴がしがみつき、爪を立てて胸のところまで登って来たそうです。一瞬目と目が合う奴と父…..その夜、いつも通り窓辺に来て奴がニャーニャー鳴いていたところ、晩酌をしていた父がぽそっと一言「入れてやれ」。家族全員狂喜乱舞。その後我が家に12年間君臨することになる奴(裕太郎)が正式にうちの飼い猫になった瞬間でした。動画を拝見して当時のことを懐かしく思い出しました。うpありがとう。
私も昔同じ様な事が有ったなぁ、凄く寒い夜に外でうちの母と喋って居たら、知らない猫が、ひたすらニャーニャー鳴きながら、私らの元に来て私は階段に座ってたのですがその猫は寒さのせいか、私の着ている洋服の中に潜り込み、洋服から出なくて、何か寒いから出して放り出す事も出来なくて、そのまま、我が家で飼う事に成りました、その猫後ろ足が片方無くて余計に、可哀想に成ってそのまま飼いました。もう30年位前の話ですが。その猫、因みに、茶色のトラ猫だった為、名前は、トラ、でした(笑)
猛アタック成功して良かった(*^^*)
これこそ本当に運命の出逢いですね!
私も少しは見習わなくちゃ(笑)
必死だったんだね、よかったね良い人に拾われて。幸せに!
こういう猛烈アタックして飼い主をゲットする猫ちゃんもいるんですね。
うちでも10年くらい前の年の瀬押し迫る頃家の庭に茶虎白のオスの子猫が迷い込んできて、
庭の発泡スチロール箱にうずくまってたので先住猫もいましたけど家に入れてあげたら
翌日にクリスマス寒波が襲来しこの月一番の冷え込みに。入れてなかったら凍死してたかもと
飼う事にしました。
オラっちのタマは2世。初代は、オラが学生の頃の白ネコだが、強引に
下宿に入ってきやがりました。おい出しても何度でも入ってきやがりました。
床下から出入り自由のボロ下宿だったからね。
貧乏学生が、面倒みきれるはずなく、早死させてしまったのが、今でも悔しいすね。
わたしのねこは、お母さんが仕事から帰ると中車に乗る前に、その目の前に公園があってそこで倉庫の下でニャーニャー泣いててお母さんがいつの間にか連れて帰ってきててその猫声が出ないんだよね。それは、何でだろ。今では、豚足と言うあだ名をつけられたくらいのデブになったけどな。昔は、本当にちっさかったのになwてか、まだ生まれて1ヶ月経ったくらいの小ささだったからね!捨てるやつまじでありえん!拾った後風邪ひいてたから、病院連れて行ってさ、はじめは、警戒心めちゃくちゃあってなかなか懐かなかったけど今では、ほかのもう1匹のオッドアイっていう種類の猫を触ると自分から来るようになったわwまあでも、元気に過ごしてくれるだけ私は、幸せだな!
猛烈アタックも猫が可愛ければこそ成功するものだ。
猫さんは意外と飼い主というか、一緒に暮らすべき相手を見極めているようです。選ばれたら拒否はできないですよね。
(^◇^)
gatoというのは意地汚い生き物だ。「gatoはプライドが高い!」だとか言う愛誤が居るがこの動画を見るとそんな風には見えない。人間に媚び諂うその姿は正に薄汚い畜生と呼ぶに相応しい。正直こんな汚い野良gatoを持ち帰るよりも、ペットショップの綺麗で健康な純正品を買うべきだろう。
gatoとは本質的に薄汚く、動画の様にプライド等無い害獣なのだ。それに対し低評価を押そう
俺だったら蹴り殺してたかもしれない…
この人に小さな命救ってくれてありがとうって言いたい
自分もこのような経験があります。
近所のコンビニに買い物に行ったら道端に子猫がいて近づいてきたので撫でたら
自分に後を付いてきてしまいました。
散歩ついでに3キロ近く歩いてもずっと自分の後をついてきて
困って散歩途中に警察署に寄って「迷子の子猫です」と相談しても
「ここでは対応できません・・・。」と言われ仕方なく猫と一緒に
歩いて家まで帰りました。
家は動物を室内外できないので可哀想ですがそのままにしていましたが
家の周りに居て他の場所に行こうともしません。可哀想なので
ミルクと食べ物を与えました。数日間ずーと家の周りに居ましたが
(食べ物とミルクは毎日与えました)
その後、運よく近所の女の子に貰われてれていきました。
先住ぬこサンに悪いから、マスタード入りの豚まんをお土産に与えて、お引き取り願いましたわ
野良猫だから雑種だと思いますが、何と何の雑種なんでしょう。
猫パワー凄い、可愛さを売りにしたなぁって思うくらい、でも、分かるんですね猫ちゃんも、誰が自分を大切にして愛してくれるかを
文字ばっかりかよ。つまんね
この背景の画像だけでお腹いっぱい(^▽^)
温かな話をありがとうございます!!!
「自分のオモチャは、これに決めたのニャ~」って言ってるんでしょうか?いい飼い主に巡り会えたね?
俺と全く同じで笑った。
つか、これって猫の常套手段なのかw
猫の神様が、この子にささやいたんです。
お前の家族になる人は、その女性だって(*´∀`)
だからこの子は離れなかったんです。
婚活の参考になりますね。
圧倒的気合で押し切る、これに尽きるということ。
但し
警察沙汰と紙一重・・・
ウチにも一匹いるけど、こんなことされたらウチの子にするわ。
飼い主のあたしが、うちのチャンネルに1回登場しているねこ「茶々丸」と出逢ったのは、ヤマダ電機からの帰り道でした。
もちろん動画のように大人ではなく、両手ですくうとすっぽり収まるサイズでした。
10分ほど前に入店した時はなにもいなかったのですが…
やかましい店内のエスカレーターで既に聞こえるような大声で鳴いています。
で、この話と同じように、車の下から出てきて…足元をウロウロしてはなれません。
車の持ち主がきたので「おたくのねこですか?」と聞いたらけげんそうに「違う」と。
とりあえず出庫の間子猫を抱いて、また下ろすのですが、足にまとわりつくだけ。
「困った猫ねー」とあたしが駐車場の真ん中に座ると、ひざに載って昼寝しはじめる始末。
入出庫はあるし、危ないのでそのまま引き取ることに。
連れて帰ると安心したのか、いきなりPCラックの隅で粗相をしました(ここは感動できないね(苦笑))
慌ててホームセンターへ行き、一通り用品を買いそろえ…
約5年を経た今、見事な大人猫に成長しました。
1,2年前から、帰るとキャットタワーに先に走って立ち、
「門番です。チューしないとここから入れません」と
毎晩「チューではない」のですが、ねこどうしのあいさつと同じように、
鼻であたしの息のにおいをかいで「あ、おかーたんや」と「認証」されて初めて
あたしは寝室に入ることができます。
医師推定3ヶ月で親とはぐれてうちにきたので、甘えん坊です。
「茶々のモミモミ」よろしければハンドルネームからどーぞ。^^;
ウチの猫二匹目もこんな感じでした 今でも1匹目とは仲が良く、遊んでくれたり一緒に寝てくれたりと、本当に我が家に招いて助かりました 運命って感じる事は無駄では無いのですね!
これは運命の出会いですね❗
こういう文のやつちゃんとタイトルに文章垂れ流し動画って書いててほしい…トラップ過ぎる…可愛い猫の動いてる姿が見れると思ったのに!
猛烈なアタックされて嫌がる人なら、子猫ちゃんも最初から近寄らないはず、子猫ちゃんも見る目あるね、幸せに
ツンデレ猫が、ここまで必死にアピールしてきたら、だれだってヘニャ・・・となり、負けてしまうよね、喜んで。
あのモーレツアタックの顔、必死さが、伝わつて来ますよね!良いところへ、行ったね、見る目が有る、今では、落ち着いている様子!必死に成ってみるものですね~!
人間にアピールしてくる猫の方がかわいいですね~
ある意味、運命な出逢いですね!
いつまでも末長くしあわせに。