ふらふらな状態で犬に別別を伝えに来た猫に泣けた(最長では一緒に散歩がしたかった猫)



[English Subtitles]★この動画は一般向けではありませんスリスリを知っている方に向けたものですお間違えなくてもも歩行困難な状態の猫が大好きだった犬と私の前にさよならを言いに現れた猫が最期にしたかった、犬と一緒に歩くこと犬に熱烈リスリして一緒にお散歩することが大好きだった
このような状態で、道路の真ん中に現れているのはどんなに怖かったことだろう···
これほどちの犬を好きになってくれた猫とっても愛おしっこ猫でした···
猫は家について言われていますが、飼い猫でなくてもこんなに愛情深い猫もいるということを伝えたい
★スリリスは野良猫でもなく、地域猫でもありません何十匹もお世話している方の外猫の中の1匹ですお話している方の飼い猫ということです
これは、いつも私と私の犬に走ってきた猫です。彼女が私たちを見つけたらすぐに。
彼女はある日、私たちの目の前に現れました。
さようならを言った猫、

★申し訳ありませんが動画の背景が分かっていない方(一見さん)のコメントはご遠慮ください★
いつも見て下さっているファンさんと静かに偲ばせて下さいどうかおねがいします
スリスリが元気だった頃からご視聴を気に入った方に向かい動画なのです
一見さんに見て欲しくてアップしたものではございません

この猫と出会った動画

★猫と仲良くなる方法・裏技を使って野良猫に目薬をさす!(NNNですよ〜)

犬と仲良く散歩する映像は、今回の動画の映像とは異なります
宜しくったら見てあげてくださいね
★猫の熱烈リスリが凄くて歩けない!犬と猫のお散歩猫の愛する犬

テロップに数日前に猫の大集会に参加したことに出る
★ミステリーぬこサークルに可愛い猫登場!犬にご挨拶(摩訶不思議な犬猫仲良し集会)

素晴らしい猫と犬の友情。心を触れる心。

音楽は···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1434533499
高評価数: 9307 低評価数: 1014
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-06-17 09:31:39

ビデオID:-RRtzXbu02k

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

35 comments

  • LOVEしばなん 6年 ago

    スリスリ頑張ってくれてありがとう最後までフラフラになってまで歩いてくれてありがとう

  • 橋本千恵 6年 ago

    スリスリちゃん最後迄よく頑張たね。虹の橋でゆっくり休んでね、涙が止まりません

  • 関谷千恵子 6年 ago

    何回この動画を見たかわかりません…いつみても、何回見ても胸が痛くて切なくなります
    今年、1月に愛犬は虹の橋を渡りました。リリーちゃんとスリスリのなんとも心暖まる動画ですね。

  • 國分晴佳 6年 ago

    批判する人に負けないで下さい。私はあなたを心から尊敬してます。

  • 井手敬子 6年 ago

    スリスリ~……1年と ちょっと って 早すぎる。ふらふらする状態で懸命に歩いて来たんだ……って 思うとね。涙が止まらん。

  • akira OVAL 6年 ago

    涙ながしながら観ました・・・・。

    こういうのを小学生とか小さい頃に見て感じてもらいたい。ぶっちゃけ
    英語よりこっちの方が大事だと思うよ。

  • Heart Angel 0010110 6年 ago

    泣いてしまうけど、何度も見ています。3人の想い 温かい時間を忘れたくない お互いを思いやる姿 命の大切さ
    悲しいけど、天国で一緒に散歩しているから 見終わった後は笑顔でありがとうと言っています。

  • yu tama 6年 ago

    動物とは何か?と考えさせられる動画だと思います。

    感動した動画でした。

  • King Yin Hong 6年 ago

    初見なのに涙がにじんでくる

  • ロア丸ちゃんねる 6年 ago

    涙が全く止まりません。この素晴らしい動画をありがとうございます。

  • オレンジ オレンジ 6年 ago

    泣けました。ご冥福をお祈りします

  • yuki yuki 6年 ago

    涙が止まりませんでした(泣)

  • trz-t next 6年 ago

    家にも12年間共に暮らしたネコが昨年亡くなりました、体が狸のように大きく近所でも有名なボスネコでしたが、とても頭が良く優しく(決して他の雄ネコが来ても自分から威嚇はしない家にいる他のネコが被害にあうと鬼のように怒る、毎日半径二キロ圏内のパトールを行う、道路を渡るとき絶対に走らない、何故かさかりがない)
    呼ぶと走って来て方にポンと乗り一緒に散歩するようなネコでしたが歳と共に毛が抜け痩せ動けなくなり介護オムツをするようになりました、命尽きる半日前に急にムクッと立ち上がりとても介護しているようには見えない雄壮な面影で外に出たいと窓辺に歩いた来たので外に出してやることに、その時にゃ〰️と一言発して出ていきました、しかし数時間経っても帰って来なかったので不安になり探した所裏庭の一角で横になり亡くなってました不思議な事に亡骸を囲むように数匹のネコ達が守るようにたたずでいました、何十匹とネコを飼って来ましたがこのようなネコは初めででした。ありがとうと感謝の涙が止まりませんでした。

  • りかちゃん 6年 ago

    まだ1歳と言う若さで、、涙が止まらない
    天国で安らかに、、。

  • 佐藤勉 6年 ago

    もう涙が止まりません( ノД`)…こんなに中の良い動物たちを見ると人間界の戦争がいかに愚かな事がかいまみえます( ノД`)…

  • まんま猫 6年 ago

    思わず泣いた。純粋な溢れ出る情愛に触れて忘れていた何かを思い出させて頂きました。ありがとうございます。

  • ゆん 6年 ago

    初めてコメントさせていただきます。
    1年前にこちらの動画を初めて拝見したことでAfro Blueさんを知り、世界にはこんな風に猫と暮らし、愛している方がいるのかと感動いたしました。
    それからちょこちょこと関連動画に現れるAfro Blueさんの動画を見てきて、猫ちゃん(&鳥さん)達の顔と名前が分かるようになり……今保護なさっている伊達くんを一緒に見守らせてもらおうと、つい先日やっとチャンネル登録させていただきました。
    投稿順とは異なりバラバラに閲覧する期間が長かったので「ニゴちゃん可愛いなぁ。そういえばスリスリと似てるなぁ」なんて呑気に微笑んでいました。可笑しな話ですね。後になって、スリスリとそっくりな子が現れ、二号ちゃん→ニゴちゃんと呼ばれるようになったとを知った時には「あのニゴちゃんが!!!」と嬉しい衝撃を受けました。(すみません、順番通りに見ないことは失礼でしたね。その後にちゃんと順番通りに見なおしました)
    伊達くんの動画コメントを見ていて、スリスリの動画に対して批判が多かったということを知り、改めて見直しにきたところです。Afro Blueさんや他の方のコメントを読むに、スリスリの生き方、動物病院問題、地域の考え方、広告掲載の理由などを理解せぬままに批判的な意見を書き込む人が多かったのでしょうか。誰よりも切ない思いをしたのはAfro Blueさんであったろうに、顔も知らぬ人々から無神経な言葉をぶつけられるなど、どんなに辛く、悔しく、やりきれない日々であったことか……。
    その期間を乗り越え、今も動画投稿なさっていることに感謝を伝えたく、こちらにコメントさせていただきました。新参者なのであまりコメントはしないかと思いますが、これからも動画の投稿を楽しみにしつつ、影ながら応援しております。
    長々と失礼をいたしました。

  • ヘイヘイホエホハイ 6年 ago

    ご冥福お祈りもうします
    安らかな眠りに付いてください
    天国での第2の人生を幸せに暮らせる事を願います

  • 浩輔田中 6年 ago

    こんなにステキな動物同士の触れ合いを今まで見たことない
    感動しました、ありがとうございます

  • 晃然大畑 6年 ago

    もしかしたらFIPかもしれませんね。

  • 堀由子 6年 ago

    スリスリのご冥福をお祈りします。

  • にゃんだよ 6年 ago

    猫の最期は、やっぱり悲しいですね
    フラフラしながらでも、大好きなところに
    来ちゃうんですよね
    涙が溢れました(´;ω;`)
    どうか、安らかに、、、。

  • ami l 6年 ago

    他の動画サイトでこの動画を見てafroさんの動画が気になって来ました。スリスリちゃん本当に可愛いですね。この子が亡くなってしまったなんて本当に悲しいです。afroさんも本当に辛かったと思います。天国で幸せに遊んでるといいな。
    チャンネル登録させて頂きます。

  • 抹茶 6年 ago

    元気なスリスリちゃんすげぇかわいい…

  • るぱ 6年 ago

    一見さんお断りみたいですが、見てしまいました。

    背景はわからないけどすごく大事にされていたことは分かるし、批判なんてするつもりは全く無いです。

    幸せな猫生だったんでしょうね。

  • 武田信玄 6年 ago

    Afro Blue様 ありがとうございます、この動画を見て少しでも多くの人に小さな命の尊さを知っていただけたら幸いです。
    スリスリを見てると私も19年の相棒の猫を思い出しました、今は捨てられた猫3匹と楽しく暮らしています。

  • sakamichi 5656 6年 ago

    この動画、たぶん三回目です。夜叉丸が『病気治して』と玄関先に来た動画を見たのがきっかけでアフロさんの動画を見始めました。その後多くの動画を見て(日付順に見る方法を知らない(笑))スリスリより先にニゴちゃんを見たのですが、スリスリ2号から来たネーミングと分かりました。
    たった一歳とちょっとで虹の橋を渡ってしまったスリスリ。ワンコだけじゃなくアフロさんにも会いに来たのだと私は思います。『今までありがとう♪』って。
    コメント書きながら泣けて…
    純粋な心の持ち主のスリスリ、リリーちゃん、虹の向こうで一緒にお散歩していることでしょう♪

  • 三毛猫紗々 6年 ago

    猫も犬も可愛いなぁ
    けど猫ちゃん痩せてすぎてるなぁ
    かわいそうに

  • 姫寝落ち 6年 ago

    動物の動画を色々観てここまでたどり着きました。きっとAfro Blue さんにもありがとうを伝えたくて会いに来たんだと思いますよ。私も猫を飼っていて病気で亡くなった時は頭が真っ白になり何も考えられませんでした。きっと天国でAfro Blue さんの事を今もずっと見守ってる事でしょう。

  • 味噌汁! 6年 ago

    ここのコメント欄
    優しい人たちで溢れてる

  • はるのぶ 6年 ago

    悲しさと感動がこみ上げてた。日本とは取り巻く環境が違うこともコメントで知ることが出来ました。
    最後の最後まで一緒に散歩したかったんですね。
    この動画でスリスリに出会えてよかったです

  • ひかきん 6年 ago

    スリスリの動画を見ました!でも、全部見れてませんが、コメントすることをお許しください!この猫ちゃんはほんとに最後まで動画撮ってる方と犬のことを最後まで愛し犬も猫を愛しなのでこれは本当に感動しました俺も涙が出ました!これは本当に感動する実話ですね!生意気な事言ってすいません!

  • GIGS oh 6年 ago

    人間って不思議だねー。同じ四つ足でも豚や牛は毎日殺され
    そして人間はそれを腹一杯食って笑って満足してる。
    一方イヌや猫には自分のエリアで囲って餌やって言うこと聞かせて
    服従させてる。人間のエゴでできた動くぬいぐるみみたいな感じ。
    本当にイヌや猫が好きならペットにしないのが本当の愛情だと思う。

Add your comment