【地域猫】忙しくてちょっとフキフキをサボったらハクちゃんがゴミ猫化していたⅡ【魚くれくれ野良猫】



ハクちゃんクリリー作戦第二弾。
前回の重曹フキフキも大きく変身的でしたが、細かい部分のハクちゃんの汚れはやはりお風呂でないと落ちないようです。
今回は、皆様からアドバイスを頂きましたスポンジンを使ってお顔を洗う作戦です。
スポンジの使用は、スイングで耳を抑える事ができる上に耳の外側も簡単に綺麗にできるので有効なようです。
アドバイス本当にありがとうございました。
これからも重曹フキフキとお風呂でハクちゃんを綺麗にしたいと思います。
仕上げに酢を溶かした水で拭くと毛がふわふわになるとの情報がありましたので、次回の重曹フキフキの後で試してみるつもりです。
お楽しみに······

再生回数:1472029202
高評価数: 5254 低評価数: 590
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-08-24 09:00:02

ビデオID:mOXQOg3v-HY

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

38 comments

Add your comment