DIYで猫部屋の修修&改善!途中ボス吉の脱走も‥゚Д゚;)



DIYで猫部屋の修修&改善をした様子です。
窓サッシにトイレの砂やこぼしたフードが転がり落ちるのは、もしたらわが家だけのものもなくして、雨でサッシが濡れている時などは溶けた砂がしつこくこびり付いています、何しろ掃除が大変だからのことで、今回のDIYでその点が少しでも改善される事を期待しています。

それとボス吉の脱走については、後で気を付ける‥^^;)

【ブログ】7/11猫部屋の修修と改善

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

再生回数:1531650037
高評価数: 2799 低評価数: 52
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-07-15 10:20:37

ビデオID:g4cPxvYlGk8

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • ポンタポール 6年 ago

    ボシュ吉、いっときのリフレッシュどうだった、ヤッパ、ネコ吉、パパのそばだよね、お帰り。

  • yumo oo 6年 ago

    ボス吉のあのテーマ曲がひさびさに流れた‼️

  • どだ 6年 ago

    犬吉家に入れてあげないと地獄だぞこの暑さ
    毛皮しょってんだからな

  • よっし よっし 6年 ago

    さすがボス吉(゚Д゚;)
    脱走にすら貫禄が見えます(゚Д゚;)

  • chibineo 6年 ago

    猫たちに癒されるだけでなく、「私も掃除しよう…」と思わせてくれるのがここの動画の素晴らしさだ、とつくづく感じる手抜き主婦な私。

  • 家猫ちろる。 6年 ago

    うちの猫はたまに玄関から出ちゃう時があるけど、『ちろる君ちゅーるにする?』って聞くと引き返してきます。『おやつにする?』より効果あるので毎日はあげないようにしてます。

  • guitaroyaji200 6年 ago

    帰ってきたボス吉の背中が「ここは有難い場所だ」と言ってるようです。
    元野良ボスですからたまの脱走も彼の心の健康には良いと思います
    要は健康寿命と言うか、まあ好きにさせてくれってことでしょうね

  • 探偵界の王子様 6年 ago

    ボス吉が脱走して肝を冷やしましたが、戻って来てくれて良かったですね!(⌒∇⌒)

  • やんとくん2 6年 ago

    どら吉さんはDIYマメですね=(^-^)=….そのうち高圧洗浄機とか買ってきて家の外壁塗装やったり、フローリングも張り替えたりやっちゃうんでしょうね=(^-^)= 因みにフローリング再塗装とか壁紙とかをやられてましたが、床は一気に張り替えとか重ね張りのほうがきれいに仕上がりますよ、DIYショップの塗料も数回重ね塗りしていけば結構高価だし、和室畳をフローリングに改造とかはどら吉さんの腕前なら朝飯前かもしれませんね。=(^-^)=

  • デビこ 6年 ago

    ボス吉はこのおうちが大好きなんですね(*^^*)
    でなければ外の世界を知ってる元野良の猫ちゃんが脱走して戻ってくるわけないですもんw

  • 東雲あおい 6年 ago

    BGMとボボボボボス吉の字幕に笑ってしまうwww

  • VivRbn 6年 ago

    Nice projects.
    It seems that Boss-kichi likes to visit outside, but comes back because Dad made house a nice place to live.
    Thank you for translating and sharing 🙂

  • 真角 6年 ago

    うちも窓と網戸洗わないとなぁって思いました(>_<)

  • 五月ひとみ 6年 ago

    少し自由を楽しんで、少々やさぐれてご帰宅です。雄猫は特にそうですよ。うちの17才もいまだにどうやって脱出するか日々研さんを重ねています。

  • JUN-ne # 6年 ago

    ボスちゃんのBGM久々〜笑
    そしてのんびり悠々のご帰宅!
    おかえり!お外でケンカしないようにね〜
    以前ブログで
    何回も脱走してるとありましたが、初めての
    「ハーネス脱ぎ捨て脱走事件」
    の時を思うと、パパも賢いボスちゃんの事信じてすっかり余裕だね!

  • 222は島根県の竹島の日なんだな 6年 ago

    そうゆうときは、ダブルでリードつけといたほうが…もしくは、庭に網をはるとか…ひやひやする。へんなやつが、誰も来ないなら、良いですが…

  • リョウレイ 6年 ago

    それは、ボス吉もたまに自分の裏庭見回りしたいですね!
    普段の裏庭、はっちゃんが守ってくれてますよね^_^

  • sayu 6年 ago

    ドラ吉さん
    凄い器用ですよね‼️そのうちお家を建ててしまいそうな程てす
    素晴らしいです
    ボス吉君が事件を起こした時の効果音ドキドキしてしまいます❗️
    ピッタリ❗️ですね
    ボス吉君!あまり心配させないでね
    ねこ吉ちゃんもちゃんと気付いて良く報告してくれましたね
    賢い❗️
    ともあれ、毎回動画のアップ楽しみです

  • こてあん 6年 ago

    暑い中お疲れ様です^_^

    今日もネコ吉とぼしゅ吉に会えてサイコーです(≧∀≦)

    サッシの掃除を見てたら、我が家もしなきゃ!と焦りました笑笑
    猫ちゃんの毛がとんでもなかったです笑

    これから夏本番ですが、みなさん夏バテ等気をつけてお過ごしください(^^)

  • ささきみちゃん 6年 ago

    ホシュ吉~❤❤1度でいいから一緒に眠りたい❤

Add your comment