先住猫VS保護猫の直接対面あった間に保護猫を受け入れた猫⑤(三毛を助けたい)



登録者さん向けの内容です成猫同士(オス・メス)対面の様子ですは自分も緊張感がありましたが、トイレに付き合っている姿を見たら笑ってしまいました
先住猫が成猫で子猫を新たに迎える場合が多かったと思います
成猫を迎えようとしている方、こんな例もあるということで見ていただれば幸いです
うちの猫は好きな相手には鼻キスよりも首をキスします犬にもロッキーにもです
この国はケージも一般的には販売されていませんケーエス越しに時間をかけて会わせるなどのことは、私の頭の中にはありません
トイレは三毛ちゃんを保護したことにより、最初に隔離した部屋にダンボールで作ったトイレを入れました
現在は3個ある状態です健康管理の面から別々に使って欲しいとこですが、一緒に使ってますね
三毛ちゃんの食欲については、先生より副作用としてして多飲多尿、食欲が増進する場合ありと説明を受けてました
2匹の猫が初めて会う。

PART1★怪我を負った猫の傍を離れるな猫①(三毛を助けたい)

PART2★怪我の猫を保護することを手助けしたした猫② '(三毛を助けたい)

PART3★保護した猫の様子が嬉しそうで泣けたうちの猫とご対面③(三毛を助けたい)

PART4★保護した猫の様子が嬉しそうで泣けた④2猫を病院に!大鳴き(三毛を助けたい)

★三毛ちゃんと彼の猫の動画

★降りなくなった猫を待ってた〜彼が現実に···・何?この展開は!w
三毛猫の動画
★5ヶ月振りに犬に会いに来た猫(感動です!忘れないのね)Amazing Cat and Dog Friendship。心を触れる心。

★驚き!子猫に伝えて頼むと実行した猫保護できる?♯2お散歩に行こうとしたら猫がいて

★雨の日に犬に会いに来た猫(足を怪我していたよ)♯1Amazing Cat and Dog Friendship。

素晴らしい猫の物語。
★猫が家を案内してくれました!雨の日に犬に会いに来た猫♯2(不思議な偶然編)

★犬との別別が切れない猫♥一緒にお散歩する子猫にメロメロ♥犬の好きな野良猫が登場

★離離になった姉妹猫3匹が再会!雨の日に犬に会いに来た猫♯3(猫は覚えてる?)

★離離になった姉妹猫3匹が再会!猫が思い出したよ♯4(猫は覚えてる?)雨の日に犬に会いに来た猫

★玄関開けたら猫がいて離れ離になった猫の姉妹が一緒に遊びに来たよ!♯5

音楽は···甘茶の音楽工房さんよりお借りしました

再生回数:1433762149
高評価数: 1449 低評価数: 18
検索キーワード:猫

投稿日時:2015-06-08 11:15:49

ビデオID:_Ip5bqW5mPE

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

32 comments

  • 唐木伸昌 6年 ago

    あにゃん偉いぞ!

    キミはブルーさんとリリィの意思の流れを真っ直ぐに受け継ぐ希望の星だっっっ!!!

    くぅちゃんもね♪

  • lσνє猫 6年 ago

    こんにちは。初コメです!
    私は野良猫を保護しては去勢、避妊をしてはまた野良に戻すという事を一人でやっています。
    我が家にもどうしても外は無理な子達を6匹家族として母子家庭の愉快な仲間達として迎えてます。Afroさんの動画を見てると、日本との違いに脱帽です…。羨ましく思う所が多々あります。どうしてもみんな命の重さに計りを付けるのでしょうか…悲しくなります。
    Afroさんに出会えた猫さん達はとても幸せだと思います。優しい呼びかけ、動物だからって見下したようなジャべり方をしない事。
    多頭飼いしてるとそんな当たり前のこと忘れてる事を思い出させていただいてます。
    これからも楽しく、体調崩さないように気をつけて動画のアップ頑張ってください!

    あ、アニャンにもよろしくお伝えください(*^^*)

  • 南原竜恵 6年 ago

    遠い地での保護活動、ほんとに頭が下がります。しかしトルコでの邦人事件をたまに日本のニュースで目にします。Afro blueさんの事も心配です。重々気を付けて、夜は特に。猫さん達もそのように思ってると思います。いつも動画楽しませて頂きありがとうございます。⊂(^(工)^)⊃

  • たんぽさおり 6年 ago

    先住猫さん優しい子ですね。

  • かおり 6年 ago

    泣きながら動画見させてもらいました。
    あんなに綺麗だった三毛ちゃんがボロボロになって出てきた時はどうなるかと思ったけど
    三毛ちゃん食欲出てきて良かったε-(´∀`*)ホッ
    これからも動画見させてもらいます(´ω`)

  • ヨシモッチゆっくり 6年 ago

    おお!三毛ちゃん綺麗になってますね!うちの猫はいま入院してるんですが、大丈夫です、若いですし、猫って見てるだけでもホッとしますよね!つかれたあとは猫ですよねやっぱり!

  • 奏倉結葉 6年 ago

    三毛ちゃん.口はれてるから先住猫ちゃんが代わりにけずくろいしてあげてるのかな♡

  • Arare Kinako 6年 ago

    完全に尻に敷かれているwww

  • ヴェンタインレコード 6年 ago

    じわあ〜っと感動しました! 飼い主さんのお人柄が、ワンちゃんネコちゃんたちにも伝わってるんだと想います☆飼い主さんに似ますよね!

  • たんぽさおり 6年 ago

    私もしましたよ。仲良く寄り添って寝ていたので。

  • 。 oh2197 6年 ago

    動画主様の優しさも、猫ちゃん達のの仲の良さが、影響してますよね!
    こういう、感じが憧れです!

  • Tam SK 6年 ago

    三毛ちゃん、嬉しそう。。。。 保護してくれてありがとう。人間のアタシも嬉しいです。

  • aki maki 6年 ago

    ええモン見させてもらいやした!

  • Orbis Granora 6年 ago

    あにゃん、君は少なくても人間の自分よりすばらしい生き物だ。あにゃんを心から尊敬する。

  • こあ小悪魔 6年 ago

    甘えている声ですよ

  • こあ小悪魔 6年 ago

    皆さん(猫)未毛さんを認めたみたい

  • Aisuke Yagi 6年 ago

    二匹ともかわいい~~ヽ(^o^)丿

    それにしても三毛ちゃん すごい食欲っっっ!!ww

  • Water girl Love 6年 ago

    素敵なお話し(^^)
    優しい方ですね
    尊敬しちゃいます(^-^)

  • chibi1071 6年 ago

    優しさいーっぱい溢れる動画を
    ありがとうございます。

  • 暦ねこ 6年 ago

    身分を確認したら、もう友達!!(笑)

  • 星あここ 6年 ago

    三毛ちゃん美猫ですね
    先住にゃんこも三毛ちゃんも優しい

  • しらすママ 6年 ago

    リア獣!!!!
    やったね!

  • 神楽犀藍 6年 ago

    かっこいい(笑)
    うちの猫もあんな感じ(笑)

  • 松田tanaぷりん 6年 ago

    初めまして、動画見てほっこりさせてもらいました!
    三毛ちゃんは先住ネコちゃんを上位と受け入れたみたいですね、股の匂いを嗅がれる方が立場が下になるようです。

  • 寿庵保方 6年 ago

    三毛ちゃんほんとに可愛いですね。怪我も治ってよかった。そしていつも思いますが、あーにゃんは、やさしい男の子ですね!お婆ちゃん(犬さん)子だからでしょうか?人間の子供と全然変わらないとこがおもしろいですよね。

  • カズポン 6年 ago

    Afroさん、一安心ですネ…お疲れ様でした。
    かわいらしいミケちゃんが、戻って来ましたね♪
    あ~にゃんとの距離感、やり取りがいいですねェ―2猫とも、シャー×2言わずに…
    日本のお猫と違って、ゆとりがあるのでしょうか!?Afroさんの優しさの類トモ!?なのでしょうか!?
    良かった!!良かった!!
    新しいアップも見て、ファミリー感溢れてて、和ませていただきました♪
    ミケちゃんは、元の環境に戻されるのですね…
    あ~にゃん、りりチャン、Afroさんとの温かい生活、淋しくなりますね。
    考えると、複雑な思いになりますね…
    でも、ロッキーの様に、たまに訪れるお友達の通い猫に、なるかも知れないし…
    楽しい時間を、一緒に見守らせて頂きます。

    ウチの兄弟猫もしばらく、様子を見ながら見守っていようと思います…

  • Misaki 6年 ago

    Afroさんは命の恩人だー♡

  • Yoko Sugimoto 6年 ago

    長野からコメント入れさせてもらってます。長野は梅雨に入りました。

    飼い主さんが優しいから、先住猫も優しいのですね。

    いつも、拝見させ癒されてもらってます。

  • M king 6年 ago

    おぉー、三毛ちゃんがまるで先住猫みたいに寛いでますね。三毛ちゃんの美貌と立ち居振舞いを参考に、私も女子力上げたい…
    受け入れてくれたワンニャンに本当に感謝ですね!でもロッキーと遊ぶように三毛ちゃんとも遊びたいんでしょうね。しっぽチョイチョイするしぐさが可愛い♥

  • gorochan 6年 ago

    初めまして。三毛ちゃんの変わり果てた姿に驚きましたが、こうして少しずつ元気になれて、本当によかったです。コメントせずにいられませんでした。
    あーちゃんとのご対面では、テレパシーで話をしているとしか思えない! その上で、「ここにいてもいいよ」って、受け入れた感じ(^_^)

    三毛ちゃんのこと、宜しくお願いします。

  • KeisanMusic 6年 ago

    動画待ってましたああああ( ;∀;)
    よかったああ・・あーにゃん友達増えて嬉しそう(*´ω`)あぁもうきゅんきゅんたまらんよおぉ・・

  • Damiana Duranda 6年 ago

    Afro Blue, do you want to become the owner of Mike-Chan ?
    I do not know if the name of Prince has the correct transcription in English as
    Mike-Chan.
    Do you want to become his owner ?
    I think if yes, he will surprise you.
    Real Mike-Chan will show his character after gaining of inner self-confidence
    which he has never had. 
    Cats need people. You can see it every day.
    There are extreme fights among cats. More extreme than among dogs.
    But in human presence there is possible to observe only tender side of cats.
    Mike-Chan is wise cat but he is NOT able to surpass his own bad "kitten-experience"
    without new experience.
    You and your cat are helping him to surpass everything what was wrong for him.
    My experience with dogs tells me that for dog it is NOT possible to surpass
    bad experience. It is always with dog.
    Cats are different. Or… Mike-Chan is different.
    It is absolutely normal for an animal to creep somewhere into hiding place
    when it is seriously sick (my dogs did it). It is the best way for recovering.  
    Mike-Chan was wounded on his soul moreover. Firstly as kitten. And later too
    with extreme physical wounds. But he is still very sociable and shapable.
    He does not know toys but he is able to understand that it is for fun.
    So useless things will slowly change for him in useful.
    I think he should stay with you, Afro Blue.
    I think about this since beginning. Your cat also will tell it to you one day.

Add your comment