夏の暑さ対策をする猫ちゃんが可愛くてじわじわ面白いw〜夏の暑さ対策をする猫がかわいい、面白い



夏の暑さ対策をする猫ちゃんが可愛くてじわじわ面白いw〜夏の熱対策はかわいい面白いです。

【チャンネル登録はこちら→

対策①暑いから、サマーカット♪
対策②扇風機の守り神にww
対策③お鍋ってひんやりして気持ちにゃ〜♡
対策④お手軽に廊下も気持ちよくていいにゃ〜♪
対策⑤ひんやりアイテムのお世話になるにゃ♡
対策⑥アルミ板でひんやり♪
【おまけ】思った通りにはならないww

○お勧め動画
やる気がささすぎる猫ちゃんの態度がじわじわ面白い件w〜あまりにも意欲的な猫の態度は面白いです。

猫ちゃんの芸術的な可愛い寝方&寝姿にほっこりと癒される♡〜それは猫の芸術的なかわいい睡眠と睡眠で癒される。

猫ちゃんが「つまみ食い」をする行動が自由すぎてじわじわ面白いw〜猫が食べ食べる行動は面白いです。

「そのポーズは何w」ツッコを入れたたくさんの猫がじわじい面白いw〜「そのポーズって何?」と思う猫。

どうしてもそちらにw想像以上に変な猫がじわじわ面白いw〜私が想像した以上の奇妙な猫。

再生回数:1531819802
高評価数: 21 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-17 09:30:02

ビデオID:UI-0-rsNSPM

投稿チャンネルID:UCY58SvZ8EBHeVyqJmbnRC4A

ソース元動画はコチラ

Add your comment