赤ちゃんサビ猫をインコと会って先輩子猫と会話させてみた[子猫]



同じのはっちゃん

可愛い動画に仕上りました(● 'ー `●)
つむぎはなかなか活発なのでよもやとそばせきときは気をつけないように(ll゚д゚)
はちは手加減して追いかけて感じるのに対して、つむぎはまだ本気です

後半は可愛い妄想会話をさせて見ました(● 'ー `●)
ちょっと早く読み込み可能ですがお楽しみください✨

救助
その後
猫団子
シンクロ
成長まとめ

保護猫のはちです
2017.8.8にドラム缶の横で保護しました。
生後2日で保護。
88グラムで保護して頭の模様に漢字の八があるので名をはちしましたが女の子です♀
寝起きは甘えん坊だけど元気な時はめっちゃ激しいツンデレ娘です。
愛称:はっちゃんはち子はち
動画内でのセリフの色:オレンジ

セキセインコのよもぎです🐤
2016.8生まれ。主にペットショップで一惚れされました。
綺麗な声で鳴いて家を明るくしてくれます。
彼女が大好き。主には厳しい。
愛称:よもちゃんよもぎ先輩よもよもぎ
動画内でのセリフの色:グリーン

サビ猫のつむぎ
2018.6.26に5m上の高速のネットワークに引っかかっているとこを保護しました。
生後6週間で保護。
目の上にハートの模様があります❤
甘えん坊な性格。高みところに登りがち。
動画内でのセリフの色:水色


撮影、編集を担う
30年代のオス
お腹が出てきたのが悩み
急上昇する乗るのが最近の目標
動画内でのセリフの色:黄色

彼女🙋
動画の総監督
永遠の25歳
日々の動画に厳しいメスを入れる
癒し系
動画内でのセリフの色:ピンク

コメント高評価チャンネル登録ありがとうございます!
動画投稿、撮影のモチベーションになることからこれも是非お願いします(● 'ー `●●)
よかったらお友達にも可愛いこの子を広げてください😊

更新頻度がW杯並みのブログもあります笑
更新したお知らせあります。

ツイッターもやってます
お話ししましょう😊

撮影機材
キヤノンEOS Kiss M【EF-M18-150 IS STMレンズキット】(ブラック/ミラレース一眼カメラ)EOSKISSMBK18150ISSTM

検索ワード
はちよもぎ猫子猫保護猫捨て猫可愛い癒し動物ペット
家族犬柴犬セキセインコ赤ちゃんよもやちちゃん動画可愛い動物動画ぬこサビ猫

再生回数:1531912673
高評価数: 479 低評価数: 20
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-07-18 11:17:53

ビデオID:zlO9MI6Pz58

投稿チャンネルID:UCJt-ma_Q3TRtSi5tPHx3QTg

ソース元動画はコチラ

30 comments

  • デン デン 6年 ago

    これはヒヤヒヤする…

  • 公束 6年 ago

    せっかくほのぼのとした仕上がりになってるのだから、それを自分で崩さないように気をつけてください

  • poco pon 6年 ago

    完全に捕食の目で見ている。一番気を付けないといけない組み合わせなのに、注意力がなさすぎる。
    見ているから大丈夫とかうちの子に限ってとか思ってると痛い目みますよ。
    真似する無知な人も出てもおかしくない。
    いくら慣れても本能があるのでこの子いつやられるかわかりませんね。

  • yukiyuki neko-mama 6年 ago

    よもさん挑発ウェーイ笑っちゃいました(*'▽'*)
    うちの老猫達が子猫の時にムクドリのヒナを保護してお世話していたのですが、ムクドリが飛べるようになると活発な子猫はムクちゃんを追いかけ回してました!
    猫ちゃんにもよると思いますがやはり猫と鳥は注意が必要ですね(°▽°)

    つむぎちゃんホントにまん丸お目々で益々可愛くなってきましたね♪
    主様の元で安心してすくすく育っている姿を見るとこちらまで幸せな気持ちになってきます(*´ー`*)
    いつも動画ありがとうございます♪

  • くら 6年 ago

    はっちゃんとつむぎちゃんの博多弁可愛いです。これからも一杯お話ししてください。

  • kapi chupichik 6年 ago

    インコと猫の動画upしてる人って
    ある日突然動画出さなくなるよね…

  • アイガモタカシ 6年 ago

    どっちも驚くほどの速さでしたね

  • ゆうき 6年 ago

    同じころのはっちゃもみえて うれしいです。小さい時のはっちゃん 歩き方がすっごくかわいい~ですね。

  • Shisel ws 6年 ago

    「そうと?」が可愛い♡

  • TV KID 6年 ago

    nice :)) Cute

  • ハレルヤ☆68 6年 ago

    よもちゃんは奇抜な色だから美味しくない…w
    妄想会話、可愛いです!
    あながち、嘘ではないかも。
    はっちゃんがそんな風に指導してくれてるかも☝️✨

  • アリエル アリエル 6年 ago

    はっちゃんはよもちゃんをお姉いさんとみてるのが手加減しますがつむちゃんはなかなか本気ですね(^◇^;)つむちゃん、よもちゃんは長女だから敬うんやで〜☺️

  • モルツチャンネル 6年 ago

    つむちゃんとよもちゃん
    も、だんだん仲良くなっていくでしょうね❗
    初対面だと、まだつむちゃんがなれてないし、
    本能もあって、ちょっと
    危険かもしれませんね
    少しづつ慣れさせていけば大丈夫かな❓

  • Mi Su 6年 ago

    可愛子達ですね笑:)

  • 大阪のおぢ 6年 ago

    つむぎさんアグレッシブw 
    もうタワーも中段の乗り降り出来るし、元気になってホントに良かった^^

  • 藤原孝次 6年 ago

    こんばんは(^-^)連日暑い日が続いてます みなさん体は大丈夫ですか? 今日3番目に気温が高かった町にすんでるのでクタクタです
    話はかわり、、確かに目 優しくなりましたね(^-^)生きる いや 生きてる目になってます 目は口ほどに物をいう この言葉がよくわかるつむぎ 元気ですなにより(^-^)

  • kenkenken580 6年 ago

    よもちゃんが捕まらないかちょっと心配

  • あべかよ 6年 ago

    私の家もインコ先輩がいるです。2歳になるサビ猫が狙うよ。だから、インコ先輩かごから出す時はサビネコちゃんは隣の部屋につれてく。かごの中でも狙うから。インコ先輩は怖がってない。なめてるね、挑発してるから。つむぎちゃん一緒に居るからヒヤヒヤする

  • 板谷愛美 6年 ago

    うちもインコ3羽と猫一匹いますが、インコを放鳥して少し目を離した途端、猫がインコをくわえてました!慌てて主人と一緒にインコを助け、病院に連れて行きました!何とか一命をとりとめましたが、インコと猫は危険です。気をつけて下さい。

  • 羽柴秀 6年 ago

    よもぎさんの方がまだまだまだまだまだまだ(以下略)上手のようですな。

  • guitaroyaji200 6年 ago

    うーん 事故りそうで怖いです

  • ネコ大好き 6年 ago

    よもぎ先輩おちおみゆっくりできませんねぇ笑笑笑笑
    てもさすが、逃げるの早ーい笑笑笑笑
    はっちゃんと、つーちゃんそんな会話してるはず笑笑笑笑
    何回見てもかわいいーー❤

  • 夏川亜澄 6年 ago

    つむぎちゃんの顔は何ともエキゾチックで魅力的ですね。印象派の絵画の様です。

  • やすなま 6年 ago

    ( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

    うぇ乁( ˙ω˙ )厂ーい

    うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

  • 太郎マーサ 6年 ago

    よもぎちゃん捕まりそうでしたね

  • bella rheia 6年 ago

    こんばんは★
    【よもぎ先輩ってねごはんじゃないと?】『…』(笑)
    のちの『美味しくないよあれ』(笑)(笑)
    つむぎちゃんとよもぎちゃんの会話もですが、彼女さん編集お上手です(≧∇≦)
    方言も混ざっていて更に可愛いです♪

    つむぎちゃん、目も優しくなって毛並みもフワサラそうで綺麗ですね(*^^*)
    今日も癒されました~☆☆☆
    ありがとうございます♪〃

  • chiaki d 6年 ago

    捕まるかとハラハラしました。笑
    はっちゃんたちと仲良く出来て良かったね☆

    個人的に奥に写ってるマンガの量に驚きました。笑

  • I H 6年 ago

    和気藹々ですね!

Add your comment