【猫】想像以上に爪とぎたたが気に入った子猫たま:4日目【子猫】



絨毯で爪とぎるようになってで、事前にポチッとおいた爪とぎタワを設置してみしました。
爪とぎよりも遊ぶ方で夢中になってます、かわいいのでOKな感じです(╹◡╹)

🎩名前は「たま」.2018 / 5/1生まれの女の子です。

🎩猫の育て方アドバイイス等ありました、是非コメント欄にてご教示してますと幸いです。

🎩チャンネル登録を是非!►
🎩Twitterフォローも是非!►

🎩お願い
高評価やコメントをつけると、それもまたとても楽しみになります!
是非、感想をお聞かせて幸いです☆

🎩そ他
・豆腐メタルなのでで優しくしてね。
・コミュマーでは言葉が足りないことも多いかもしれませんが
何卒大目に見受けてありがた幸せです。

🎩主な使用フレーズmusic&effect音
ドバシンドローム/音楽はVFR /魔王魂/効果音ラボ/ムスマス/甘茶の音楽工房/ポケットサンド

再生回数:1532266996
高評価数: 87 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-22 13:43:16

ビデオID:-fsQvzOItOY

投稿チャンネルID:UCUh7HXKV0uW_ldOgCbNpeXQ

ソース元動画はコチラ

11 comments

  • 睡蓮 6年 ago

    たま、爪磨ぎするの回と思ったら、まさかのおもちゃとあそぶ回になりましたね(笑)
    たま、落ちたよね?はかわいいですな!(笑)

  • 永田晴彦 6年 ago

    ネコ田さん、ありがとうございます。たまちゃん可愛くなってきましたね。 まだおっかなびっくりで甘えてくるという感じでしょうか。絨毯での爪とぎは勘弁ですね。そこで爪とぎタワーは正解でした。つかまり立ちして遊びながら爪を研いでますね。見ていて飽きません。ついにタワーではない床の部分で爪とぎ成功、出来ましたね。 これからも見守っていきたいです。

  • チキンなケンプファー 6年 ago

    元気さ有り余って可愛さ百倍ですね~(* ̄∇ ̄)
    何だかしゃがれ声が、ステータスなのかな?

  • rururu nyan 6年 ago

    たまちゃん爪とぎ上手に出来てましたね♪色々考えて購入してる紳士さんは良いパパさんですね✿ついでに猫ベットも用意してケージに置いてみてはいかがですか?

  • スゥマ 6年 ago

    ピンボケしてもクソ可愛いですね(笑)実家にいる猫に会いたくなりました。

  • 大好き!ぬこさん 6年 ago

    はじめまして!日に日に元気に慣れてきましたね!近づくときは、まっすぐからではなくやや斜めから視線を外しながらのほうが、猫にとっては敵ではないと認識されるようですよ。
    とはいえすっかり近づいても警戒心はなくなっているみたいですね、おもちゃに夢中で(笑)

  • 柴犬こたろう 6年 ago

    かわいい❤️本当にかわいい❤️

  • やまこー 6年 ago

    たま…落ちたよね…??このシーン可愛すぎですね笑
    まだまだビビりなようですが慣れてくるのも時間の問題かな…??これからが楽しみですね!!

  • 深井瑞穂 6年 ago

    この爪研ぎタワーうちでもつかってます(笑)
    最初のうちはネズミで遊んだり、木登り練習に使ってばかりで、あまり爪を研ぎませんでしたが、最近はちゃんと爪研ぎしてるみたいでまだ3ヶ月しか使ってないのに、下段のカーペットがズタズタです(笑)

  • 吹雪ch 6年 ago

    可愛い……可愛すぎます!!!

  • ネオ 6年 ago

    あ~癒されるんじゃ~
    遊んでる姿がなおかわゆす(*≧з≦)
    紳士と子猫の行く先を応援しています

Add your comment