片目の猫の福ちゃんに励まされて病気に負けない!頑張る黒猫のクロちゃん☆クロちゃん便り



現在、糖尿病と慢性腎不全を患って、週に2日通院中のクロちゃん。ここでとこそ便秘が悪化し体調を崩してしまった連日の通院治療を頑張ってしまった。福ちゃんとクロちゃんは野良猫時代とも仲良しでした。先に保護したクロちゃんと約3年ぶりに再会した福ちゃん.2匹の深い絆は特別で愛情あふれるものです。

◆福ちゃん物語「①保護編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「②闘病編」はコチラです◆

◆福ちゃん物語「③試練編」はコチラ◆

それ、もう1つの心あたたまる物語。
先輩猫からの贈り物…

◆「クロちゃん物語」福ちゃん物語スピンオフもあります◆

◆約3年後に再会した2匹の猫☆そそに愛情あふれる深い絆で結ばれた物語がありました…◆

◆体調を崩した大好きな黒猫に寄り添う元気づける神対応の福ちゃん☆それは2匹の深い愛情と絆がありました◆

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1532505602
高評価数: 95 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-07-25 08:00:02

ビデオID:e_X_2pAMShg

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

10 comments

  • たーたみらたん 6年 ago

    ダルちゃんママさん大丈夫ですか?栄養のあるもの摂ってゆっくりやすんでくださいね。元気なくろちゃんの姿みせてくれてありがとう。もちろん返事はいりませんよ。大事にしてくださいね

  • アリエル アリエル 6年 ago

    ママさん大丈夫ですか?返信気にしないでください。むしろいつも頂いていて、ママさん忙しいのに大丈夫かな?って心配してたので、これからも無理しないでくださいね。リスナー皆さん同じ気持ちだと思います。

    ファ愛トって文字素晴らしいですね☺️主様一家の幸せと健康を心より願ってます。

  • 純ゲバル 6年 ago

    猫の世界でも絆とか
    そういうもんあるんでしょうね。

    『黒ちゃんが居なきゃ何もなかった~』
    福ちゃん

  • fumii an 6年 ago

    福ちゃん
    『クロちゃん残してもいいよ。
    残ったら僕が食べてあげるね♡』
    主さん大丈夫ですか⤵︎。夏風邪は
    タチが悪いから 猫ちゃん達の為にも
    無理せず養生してね。(ノ_<)

  • DQX popo 6年 ago

    頑張ろう!

  • 柚猫2231 6年 ago

    猛暑の中、クロちゃんの通院、
    お疲れさまです。

  • ka champa 6年 ago

    福ちゃん「クロちゃんは僕のもの。だからクロちゃんのご飯も僕のもの」かな?

  • マミッチマリー 6年 ago

    お疲れ様です、大丈夫ですか?
    今迄の、疲れとこの酷暑で風邪ひかれたんですかね。
    気にせずに、ユックリ休んでくださいね。
    クロちゃんも、少しでも食欲が出てきて、少し安心しました。
    ダルママさん、クロちゃん、ニャン7の皆んな、ガンバーです。

  • naonori sekiai 6年 ago

    黒ちゃん落ち着いてきたみたいですね。副ちゃんの看病も効いてるのかも(^^)

  • mcもきゃん 6年 ago

    クロちゃん体調良くなってきてよかったです(*´▽`*)
    ご飯を食べてくれると少し安心しますよね♡
    福ちゃんのヅラからパワーを注入して貰ってもっと元気になーれ٩(๑´3`๑)۶

Add your comment