【地域猫】台風12号接近!午後から影響が出るもののニアソックス綜合警備保障に死角なし!【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年7月28日撮影。
台風12号が午後から接近しているのは予告です。この季節では珍しく大変速い速度でコースも通常とは違い違うようです。進路を見てと豪雨によって被災地を直撃するコース・・・あまりの酷さに悲しいなりました。こちらを直撃してもいいので進路を変えて欲しいとさえ思いました。午後から風と雨が時々頼りに降ってきました。しかし、ニアソック綜合警備保障の警備に死角はありません。ただ、いつものふりゃった顔と近い多少顔に緊張感が見られます。なかなか凛々しくいい物だなぁ〜と思いました。
台風の中でも三匹はしっかりご飯を食べて、団子隊員も薬を飲めております。まずは一安心です。

再生回数:1533200400
高評価数: 113 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-02 09:00:00

ビデオID:1AQY-CkG1YE

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

11 comments

Add your comment