【Jean&Pont 1262】美しい!白猫のカオリンがやってきた一同大歓迎!2018/4/1ジャンポンしおんあんちチャコ



とうとうカオリンがやってきました。
予想通ビビットケージ内で逃げましたが、ほとんどの子にちょっと違うのは一気に3階のハンモックまで登ってくまっていたです。
保護主さんのところで使ったものの自分の匂いがして落ち着くのだと思います。
さあ、仲良くしたいね。

しおんくん卒業後現在の姿をご覧になるには

ジャンクくんやポンちゃんの歴史を年代順に並べてページを製作中です。

WEB猫カフェ「あすたまにゃーにゃ」生配信中!月〜土曜日お昼12時30分より

くろけん&まあイラストの販売はじまった

くろけん作んだくんのイラストストア便箋PDFデータは

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネル

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

コミュニティーページ(フリートーク)は

ライブ配信のアーケイブは

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

トラウマねこジャン(じゃん)とポン(ポン)を譲り受け、可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒江)とまおい(おお)をお送りしています。

再生回数:1533134643
高評価数: 51 低評価数: 1
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-01 14:44:03

ビデオID:em_bqtumJek

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

3 comments

  • Aysheaia Q 6年 ago

    ジャンくん、なわばりチェック「また新入りか。よしOK」
    ポンちゃん、定常運転。
    あんずちゃん、ちょっと怖かった。
    カオリンちゃん、イカ耳でハンモックに籠城。
    新しい猫社会の始まりですね。☺️

  • いちろう 6年 ago

    カオリンちゃんもいらないされるのでしょうか。

    シャーシャー言っていた子が、慣れてきて、懐いてくる。

    そんな状況を経験できる事、変化に一喜一憂する。すばらいし経験だしみんなが幸せになれる活動だと思います。

    だけどどんなご事情があるにせよ、
    一通り経験したら、アズちゃんとカオリンはいらないするんですね。

    また、他のシャーシャーねこちゃん預かって、、、、。

    そんなことをする、くろけんさん見たくなかったです。

    ぜひ、素晴らしい一時預かり様でいて欲しいです!

  • ch HARBE 6年 ago

    やはりかなり前の動画なのですねこれは!ライブでカオリンって誰?ってずっと思ってました

Add your comment