ファンさんへお伝えなくていいばれないことがあります



皆さん、心配されないで下さい
私は歩けない訳ではありません

公表をしなかった理由
調子の悪いおちびをさらに心配されるおちゃなさんがいると思いました
また、怪我をしているのは自分の外の猫さんのケアをしていると知らせるようなことはしましたかかったです
先ずは掃除をしましょうのような書いた方を責めてはいけないので間違えないでください(私が公表していませんので)
ただ飼い猫の環境よりもYouTubeアップを優先させる投稿者に思ったことは心外です不本意ではありますが怪我の公表することにしました
さすがこれはきつかったです
私は飼い猫を1番に考えて外の猫さんのケアもずっとしています
掃除ができない状況を察して下さったファンさんにはお礼を申し上げます(古いファンさん、全部の動画をご視聴聴いただけでいい方だと思ってます)

下記のような動画をアップしている投稿者です
どうしても事情がない限り飼い猫に劣悪な環境を与えられません

★猫のご意見番レクチャーホーダー汚いを考える猫好きさんの善意が悲しい結果に♥♥猫との会話を楽しむ動画猫との会話

再生回数:1533104101
高評価数: 2206 低評価数: 67
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-01 06:15:01

ビデオID:XhN_mW7c66I

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

33 comments

  • 紺晋 6年 ago

    肋骨の骨折は治るの時間かかるから無理せずきっちり治してから片付けしてください
    ψ(`∇´)ψ

  • Ink Usagi 6年 ago

    あーにゃんは自分の名前をわかってる!

  • 大杉梨果 6年 ago

    大丈夫ですよ〜(T_T)どうかゆっくり治して下さいね。♡

  • tomo kuroki 6年 ago

    こんにちわ(^^)

    色々なコメがあるかと思いますが、気にならさないで下さい。

    私達はあーにゃんの日常を見るだけで癒しをもらったり、元気をもらったりしています。それだけで、いいんです(^^)ファンは皆同じ気持ちだと思います。まずは、お体を治すことが大事です。いつまでもお待ちしていますので、気長に治してくださいね(^^)

  • サニーやな 6年 ago

    一か月ほどはいたいです、ゆっくり直してください。

  • sugar .R 6年 ago

    初めてコメントさせて頂きます。いつも動画見ています。あーにゃん以外の猫ちゃんにも沢山愛情注いでる方なので、本命のあーにゃんの事、1番に思ってる事は良く分かってますよ(´∀`)変な心配はせずにお身体お大事になさって下さいね♡

  • 高橋勝 6年 ago

    痛みがひかないので医者に行ったら折れてた・・・、肋骨あるある、ですね。
    たっぷりのタンパク質、ビタミンC,D,K、そしてカルシウム、マグネシウムが良いそうですよ。言わずもがなですが、ご自身とあーにゃんの健康が第一です。お大事になさってください。

  • きのこっこ 6年 ago

    あーにゃん先生「そーなんだよ… うん。参ったね… でも…無理しないでって言ってるから… むにゃむにゃ…(-_-)zzz」
    みたいに聞こえるのは私だけでしょうか?

    初コメ失礼いたしました。

  • toshiko shimamura 6年 ago

    健康第一です。アンニヤンの為にも、無理せづ、ゆっくり、身体をいたわって下さい。お大事にね(^O^)/

  • ゆーゆー 6年 ago

    ムリしないで下さい。
    皆さんわかっています。

  • 藤原明美 6年 ago

    そんな事が起きてたなんて…
    大変なさなかにいっぱい動画あげてくれてありがとう
    早く痛みがとれて治りますように

  • なおの 6年 ago

    お大事に、早く良くなるといいですね。ゆっくりゆっくりお片付けしましょ。無理しないでください。
    あーにゃんも大切、外猫さんも大切、本当に優しい方なのは分かってます。
    あーにゃん本当におしゃべりで可愛い♡飼い主さんが愛情注いでるからおしゃべりなのかな?

  • ぴょうたぴょう 6年 ago

    うにゃうにゃ可愛い猫だ

  • かぼすたこ 6年 ago

    肋骨骨折は1ヶ月は痛むでしょうな。
    無理は禁物です。
    しばらくは汚部屋でガマンガマン!
    私は引っ越してそろそろ数ヶ月経つけれども未だに。。。(笑)

  • 朝倉康子 6年 ago

    身体を大切にしてくださいね!
    無理をせずにしてください。
    今が大切です。お大事にしてください。

  • s suda 6年 ago

    お大事になさってください。

  • 池田亮 6年 ago

    無理なさらず、治療に専念して下さい。

  • まき 6年 ago

    初めまして!お邪魔します。Afro Blueさんのチャンネルを登録したくてyoutube登録しました。いつも、猫ちゃん達に優しくしていらっしゃる様子を見て感動、感謝しています。野良猫ちゃん達に、色んなドラマがあるんですね。泣いたり笑ったり楽しませて頂いております。もちろん、あーにゃんも大好きwそんなAfroさんが骨折されたと聞き、心配でコメントさせて頂きました。いつも猫ちゃん達に優しくしているのだから、こんな時は自分の体にも優しくしてあげてください。ゆっくり治してくださいね。Afroさんも良い日をね~(このフレーズ大好きです!)お大事に~~

  • Junko T 6年 ago

    無理しないで下さい。
     時間かかると思います。
    ストレスも マックスでしょう。あせらずに痛みと相談しながら、行動してくださいね。

  • mix naonao 6年 ago

    気をつけてくださいね、どこの国だろうがユーチューバーが家の近辺を動画にのせると言うことは危険をともないますから。日本でも多分危険だと思いますよ。

  • y skm 6年 ago

    地味に痛いからツライんだよね。ちょっとしたシグサでズキンってするからさー。焦らないでください。

  • 永峰昌代 6年 ago

    先ずは、怪我を治す事が先ですよ。
    怪我が治ってから、ゆっくり片付けして下さい。
    くれぐれも無理はしないで下さいね。

  • 山田英二 6年 ago

    先ずはお身体を大切にして下さい。
    健康で始めて総てが始まります。
    ゆっくり身体を休め、
    健康を取り戻してからリハビリして徐々に進めて行けば良いのですよ。

  • Tom Karasawa 6年 ago

    動画よく見てましたが、コメントははじめましてです。
    今はお辛いと察します。たいへんでしょうが、暮らしの方が大切ですので、ご無理をなさらずご自分のペースでお過ごしください。お大事にして下さい。

  • まるとも 6年 ago

    肋骨を骨折・・・私も骨折したこともあり痛さも大変さを思うと・・・(T^T)
    引っ越しは本当に大変な作業ですのに・・・。
    どうか早く痛みが和らぎ完治される事を願っております。
    どうか無理をなさらずに。。。お大事にして下さい。

  • Milk Tea 6年 ago

    私も経験ありますが肋骨骨折は息するのも痛いですよね…どうかどうか絶対に無理をなさることがないように。

  • 犬シェパード 6年 ago

    良くなりますように・・・・

  • 荻原裕美 6年 ago

    心配です❗大丈夫ですか?日本に居るなら、お手伝いしにいけるのに
    早く良くなりますように

  • 02terotero 6年 ago

    心無いコメントに傷ついて言いたくもないことを動画でアップしなくてはならないこと、とても悲しく思います。
    私も毎回動画のアップを楽しみにしているファンの1人です。
    私はバリ島に住んでおりこちらも野良猫はゴロゴロいますし、うちにも保護猫が1匹います。
    悔しい気持ちもあると思いますが多くのファンは味方です!動画をとても楽しみにしております。今の時代遠くの事が手に取るようにわかる世界です。こうして縁あっていつも動画を観させてもらっております。どうぞお体に気をつけて下さいませ。

  • りさ りさ 6年 ago

    初めてのコメントです!でも毎日動画見ています!!!私もあばら骨疲労骨折した経験があるのでどれほど痛いのか良くわかります。くしゃみなんかしたら地獄ですよね!!!今は体を一番にいたわってください!!!あーにゃんもAfroさんの事一番分かっているから大丈夫!Afroさんの骨折が一日も早く良くなりますように!!!

  • 瀬良垣梨佐 6年 ago

    お身体の方をまずご自愛くださいませ。 故意の部屋と引越し後とは違うと思いますよ!お買い物に行かれるのも大変かと思いますがホントにおだいじに

  • 安田蛍 6年 ago

    肋骨骨折は安静しか治療方法がないと聞きました。どうかくれぐれもご自愛下さい。
    皆さま様々なご意見があるとは思いますが単なる批判はお気になさる必要はないと思います。猫さんたちの察する力は素晴らしいと思いますのであーにゃんもわかっていると思いますよ。家族ですから(о´∀`о)

  • くりまる 6年 ago

    この状況で骨折とは…Afroさんご自身がいちばん、もどかしくてらっしゃったんでしょうね。心よりお見舞い申し上げます。

    察するにお部屋のこと言及された方は、事情が分からないまま悪意なくコメントされたのだと思います。
    いいねされた方々もたぶん大半は「あーにゃんの環境より動画を優先している!」と思われた訳ではなく、今は外猫さんの事も引越のことも色々大変そうだし、動画アップを無理されないように、また動画を無理しないことでAfroさんのご事情が少しでも楽になりますように、と単純に願っての方が多かったのではないかと思います。このチャンネルには優しい方が多いですし。

    ただ、普通よりも一歩立ち入ったコメントは、特殊な事情の元に特別な思い入れがあってやむなくなげかけるとしても、前置き等、繊細な言葉選びの配慮の元にされるべきものだったのかもと感じました。そしてやはり、毎日動画を視聴してこちら側が親近感を感じていたとしても、余程のことがない限りなるべく程良い距離で見守るような…節度というか距離感は大切かもしれないと感じました。
    古くからのファンさんはそうやって気長に見守りつつ、励ましたり休養をお勧めしたり色々気遣ってらっしゃるんですね。
    優しく暖かい方々です。

    ここはYouTubeという、沢山の人が出入りする公共の場で、なかなか伝わりにくいこと、誤解を生んでしまうことも沢山あると思いますが、人の思惑よりも大切なのはご自身の健康、生活、環境、そして大切な人や動物達を守ることですよね。
    そこにガッチリ重点を置かれていて間違い無いと思います。
    誤解は話せば解けますから。解ければ皆安心するし、自然についてゆきます。
    ご自身の思うままに、良いと思うことを…。
    ここのファンはそういうAfroさんを応援していると思います。

    長々と失礼しました。読み流していただければ幸いです。

Add your comment