夕方、私はデュエの北西にあるGohkunのアパートの中庭を訪ねました。危険なジンジャーホワイトディゲイガーがやってきた。
私はちょっと困っていました。なぜなら、赤い猫Anneとの会合場所に使っていたからです。
しかし、後でそれを聞いた後にジンジャーホワイトのための状況が生まれたようです。彼らは子供たち(新しい赤ん坊の子猫、パラディスの兄弟)を連れて来たようです。
シルバーパラディはまた屋根の上から若い兄弟を見ていた。
レッドアンがそこに来た。
ParadisはAnneを受け入れたが、Degingerは男性の猫を受け入れなかった。
赤い猫と私がデュエの森に入ることを試みたとき、デーゲーガーは「トゥーサンボ(私たちの道を止める)」をしました。黒いママは後ろを見守っていた。
パラディはアンの側を見ていた。
人間と出会っている間に育まれた動物本能とヒューマニズムの間で揺れ動いているようです。
私たちはゴクンのアパートに一度退いた。フェンスの向こうには赤ちゃんがいました。
私は慎重にアンにスナックを与え、フェンスの反対側にも赤ちゃんにお菓子を投げました。おそらく、ディーゲーガーは遠くから見ているべきです。
こうして私は「ヒューマニズム」に賭けることにしました。
パラディはすでに人間的な傾向があります。この感覚は迷子の猫として生きているジンジャーによって理解されないかもしれませんが、当面はアンとディゲイガーの和解に挑戦したいと思います。
(2018年8月3日)
夕方、デュエの西北に位置するごくくんアパート中庭を訪ねた。デジンジャーが来ていた。
レッドアンとその待ち合わせ場所に使おうとしていたので少し戸惑った。
後ろど、彼にも事情が生まれたことを聞く。どうやら子ども達を連れてきたようだ。
パラディも屋根の上から幼い兄弟を見守っていた。
そこにレッドアンがやってた。パラディはアンを受け入れるがデジジャーは大人の男子猫は受け入れない。
私とアンがデューエの森に入ろうとすると「通せんぼう」をしました。後ろには黒お母さんが見守っていました。
パラディはアンの側でも同じ見守っていた。
動物本能と人間と付合う中で育ったきた新感情であるヒューマニズムとその間で彼らの心も揺れているようだ。
一先ずアンと私はごくくんのアパートに退却した。フェンスの向きには赤ちゃんたちが居る。
私は慎重にアンにおやつをあげることと同時に赤ちゃんたちにもおやつを与えました。
おそらくデジジャーは遠くから様子を伺っている梨だ。
こうして私は「ヒュマニズム」に賭けてみることにしました。
パラディには、すでにヒューマニズム的傾向が見られる。野良猫としては生きているデジジャーには、この感情は理解しがたいかしらない、とあえずんとデジジャジャの融和に挑戦して見たいと思う。
Passage de la Duee恵の抜け道