2匹は同じ保護猫出身の仲良しニンズ☆僕たちLYSTAっコ〜♪



「はっちゃん&ダン君」は福島県のNPO法人動物愛護団体「LYSTA」さんが運営する里親募集型ふれあいサロン「オハナ」さんにはご縁がありウチのコになりました。ダン君はLYSTAさんでボス的に存在しました。何年も過ごしてもスタッフの人もお触りできない気がしないコしました。ウチのコに決まった、お家に来る日もなくないかゲージに入れられてずに大好きなチュールを何本も使ったようやく捕まえたのことです。そんなダン君ですが、今ではお腹モフォモフお触りされるのが大好きです。でも、抱っことブラッシングが大嫌い。まだまだ家猫修行中。それではかなりっちゃんは女の子に間違えられるほど穏やかな人懐っこく、お膝に乗るのが大好き!お布団にも一緒に入って寝る甘え

☆ダンくん:2013年2月いわき市の立ち入り禁止区域内のコンビニそばでうずくまっていた所を保護。リストスタさんで約4年暮らしていました。

☆はっちゃん:2016年1月いわき市のある公園で4匹の猫不審死があり、その公園に居着いて猫約40匹をリストスタさんが一斉保護し全頭捕獲完了した後、突然の公園に現れたはっちゃん。その公園は猫捨て場になっていた場所だそうです。リスタさんで約3年暮らしました。

◆NPO法人動物愛護団体LYSTA「LYSTAチャンネル」

◆NPO法人動物愛護団体LYSTA(リスタ)さん

◆保護猫ふれあいサロンohana(オハナさん)

LYSTAさんでは多くの犬・猫さんが保護されてから終生の家族のお迎えを待っている暮らしています。つねに医療費等シェールター運営の資金や物資などが不足しているのでちょうどです。

ご寄付やAmazon欲しいものリストなどの記載があります♪

愛あるご支援の輪が広がりますように(= ^・^ =)♪
どうぞ宜しくお願いします。

再生回数:1533369601
高評価数: 201 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-04 08:00:01

ビデオID:Hykvn3KpGvk

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

15 comments

Add your comment