【ジャン495】ジャンクンゆかりの保護猫譲渡会「ねこざんまい」元野良猫の保護里親記録ジャン=元迷子猫



3年9ヶ月前にジャンクンとの出会いを作ってくれた恩人とも言える猫の保護主の方が最初の譲渡会を開くと聞いてホームペールやチラシを手伝っているのですが、その現場にも行ってきました。
あの頃のジャンクんを思えば集まっている猫たちに特別の感情が湧いてきますが、気づくのはジャンくんよりもやはりフレンドリーです。
普通はこうなんですね。

ねこざんまいHP
ねこざんまいブログ
猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1445044581
高評価数: 273 低評価数: 0
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2015-10-17 01:16:21

ビデオID:uf9_-2QLXDc

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

17 comments

  • Aiko Hawkes 6年 ago

    真っ白な猫ちゃん凄く綺麗ですね。他のネコちゃんも可愛い 、優しい里親さんに 貰われていきますよう 心から願っています。

  • 本間あすか 6年 ago

    今度の土曜、地元で譲渡会があるらしいので見て来たいと思います。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    けんきですすうちゃん

  • donnahide 6年 ago

    3年9ヶ月前の譲渡会で、ジャンくんのケージのなかの様子見て、ジャンくんの引き取りてが現れそうにないと感じてジャンくんを家族にしたんですよね。その本当にお優しい心に頭がさがる思いです。小さな命への大きな心を持った理解がジャンくんを貴重な家族にしたんですね~。他の後輩、可愛い小さな命の子らも愛情いっぱいの家庭に行けるといいですね。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    こんにちわ。天気☀(=^・^=)すうちゃんわけんきです。寝ている両親わけんきです弟か赤ちゃんと11かつの3におくさんとくるたのしみです。。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    こんにちわすうちゃんもけんきですよ。今日わ埼玉わはれています。フールデバッグチューサフュチャにいまはまつています。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    こんにちわじゃんくんわけんきですか妹か職安安定所に電車でいくので入間市駅まで母と私でおくつてきました。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    こんばんわじゃんくんわけんきですかしゃあとかいゆのですかうちの猫わいわないしおりこうさん(*`・ω・)ゞ。おかあさんもなでてくれます。おとうさんもすうちゃんにわなでなでしてくれます。

  • asaki0573 6年 ago

    あの頃のジャン君、怖かったよね
    ((((;゚Д゚)))))))

  • ふう君 6年 ago

    みんなしあわせになるといいですね(涙)

  • Megumi W. 6年 ago

    みんな愛される為に生まれて来た命、皆さまのコメントにもありますように、多くのご縁がありますよう心から祈っております。どの猫ちゃんも、とても状態が良く、保護主の方が一生懸命ケアされている事が解ります。2:53 辺りで出演している仔が、天使になった長男猫に似てい為、せつなくなりました。。。。。

  • Arthur Hennsy 6年 ago

    ジャンキュンのシャーと比較してるとか笑えますよねwww

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    お便りありかとうこさいます。ジャンクンケンキソウデスネ11かつ3日いるま基地デコウクショウかあります。じゃんくんおくさまとおこしください。あとだんなさんもいらしてください。

  • ten miginikuroi 6年 ago

    本当に沢山の猫ちゃん達ですね!!良い里親さんに出会えますように。

  • HIDEO OTSURU 6年 ago

    こんにちわじゃんくんわけんきですか私のねこすちゃんわけんきです。すうちゃんもけんきですよ。さいたまわ朝から冷たい雨ですねすちゃんわ寝ています。じゃんくんわ今なにしていますか。

  • 柴sachiko 6年 ago

    こんにちは、ねこざんまい動画を見て、ジャン君と違い皆とても大人しい子猫ちゃんですね!
    中には大人に近いネコちゃんも居るようですが、早く新しい家族の元に引き取られる事を願ってます。

Add your comment