猫にモテモテな犬!人懐こい可愛い猫たち11匹(NNN効果?)素敵でフレンドリーな野良猫



犬のお散歩中に寄って来る人懐こい野良猫の総集編ビデオです(晴れたときはメス)野良猫を家族に迎えから、猫が寄って来る不思議なことが起きてます猫を飼う前は全然ありませんでした(うちの猫が犬に寄って来た第一号のオスです)
猫に餌をあげるな!とか文化がないので、猫たちゃんを面倒見ている人がいっぱい、飯場がそらじゅうにあります
お腹が空いて摺り寄って来る猫は懐いいませ(傷だらけの猫が鳴いて寄って来たことは何度かあります)この動画に出演してもらった猫たち、w、人が好きなんだと思います
「あの犬は無害、何もしない」猫たちの間では発表されたと思えますww
ラブリーでフレンドリーな野良猫

★猫好きの皆さんはご存知かと思いますが
NNNとは?!
ねこねこネットワーク(ぬこぬこネット)の略
野良ちゃんや外出自由の猫たちの間で「あの家、エッサクするぞ」
「ご飯に困った人の家に行く」と言う情報を発信するネットワークの事で、猫たちから、NNNに登録されると、不思議な事にどこからも無く猫がやってきるということですww

この動画の最後に登場する猫は、ここの動画で主演を勤めていました!
★野良猫に攻撃されました···

再生回数:1402955435
高評価数: 278 低評価数: 8
検索キーワード:猫

投稿日時:2014-06-16 21:50:35

ビデオID:wWt_reVpxP4

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

21 comments

  • 1203konakon 6年 ago

    サムネはペコちゃんなのにペコちゃん出てない!

  • ミルクティー 6年 ago

    最後のくちゃい!には爆笑してしまった!

  • 宏田桜 6年 ago

    AfroさんのにゃんこがNNNの発信源でしょうか?
    三毛ちゃんも発信してそうですし。
    我が家もNNNで何らかの情報が流れ、親兄弟から はぐれてしまった子猫を成猫が連れて来る様になってしまいました…一体どんな情報が流れているのやら…

  • mocona Nonaka 6年 ago

    猫ちゃんの目は、目やにで開かなくなると、中で腐ってしまいます。
    風邪をひいたりすると、目やにがやけに多く出るので
    家の猫達が病気すると大変です。
    赤ちゃん猫は、よく病気をしたりして目が潰れてしまう事が、あるそうです。

  • John Kim 6年 ago

    何処に11匹の猫がある?

  • 異端児PON 6年 ago

    登場する猫達も、懐っこくて可愛いけど、このワンちゃんも吠えずに穏やかな、おとなしい良い子ですね。

  • sweet_big_ 6年 ago

    ちょっと歩いてるだけで、11匹の猫と会うって凄いですね!

  • donburako 6年 ago

    家族に迎え入れた猫の匂いがたくさん染み込んでるから
    猫が寄ってき始めたのかな?
    で、あの犬には猫臭がするから近寄っても危害は加えられないだろうと!?w(想像)
    海外で生活されてたんですね、イタリアのフィレンツェに行ったことがあります。
    魚介のパスタが最高でした!
    トルコにもいたんですか!実はトルコにも行ったことがあります。
    子供が勝手にポッケに絆創膏入れて「金くれ!!」と、くるので困りましたww
    トルコといえば四角いサイコロみたいな食べ物ありますよね!お菓子!
    あれ好きですww

  • minori fujisawa 6年 ago

    妊娠している猫ちやんが多いんですか?避妊手術はしないままですか?
    自治体によっては手術代の助成があるところもありますよね。
    人が面倒見てやらないとどんどん増えて、不幸な子が増えると思うんですが。

  • 二郎ラメン 6年 ago

    片目が潰れた妊婦の猫は可愛そうでしたねえ。それにしても猫に好かれて羨ましい限りです。

  • junpyon0425 6年 ago

    なんと、衝撃の事実が・・・
    犬は♀だったとは・・・。え、いまさら?
    ということは、猫は♂なんですね。

  • ゆきと九満田 6年 ago

    また野良猫の動画公開されてる〜★ワンちゃん、W杯のユニフォーム着てる〜♡可愛い〜♡
    やっぱり、猫飼ってると、近づくんですねー!
    羨まし過ぎますぅぅー
    猫に癒しを貰いたい〜(*^^*)

  • mameta5 6年 ago

    野良が3000万匹・・・!?それじゃ、犬も歩けば猫に当たるですねw
    わんちゃん代表ユニフォームかな。動画楽しみにしてます~

  • act maru 6年 ago

    家でも外でも となると…。 犬さん ちょっとお気の毒 ^_^;

  • yukikom0312 6年 ago

    そのお散歩コース行きたいー(≧ω≦。)

    私は大・大・大!!!の猫好きで実家では子供の頃から猫を飼ってましたが、実家を出てから重度の猫アレルギーになってしまい…(´;ω;`)

    なので、ノラちゃん見つけると異常にテンション上がります。+⌒Y⌒Yヾ(*>∀<)ノヒャッホ-ィ

    モテモテなワンコが羨ましい(´ω`)

  • おやぢb 6年 ago

    なんかある種凄い映像ですなぁ~
    ネコちゃんに限らず動物は
    相手の優しさってのが分かるみたいだからね~
    ワンちゃんと飼い主さん2人の『犬徳・人徳』ですね

  • nagata reiko 6年 ago

    お返事ありがとうございます。
    国によって様々なんですね。イタリアの黒猫に関する記事はネットで調べた事あります(;_;)悲しくなりました…(;_;)(;_;)

    これからも更新楽しみにしてます❤︎

  • 2匹の猫通信/Cats Life TV 6年 ago

    猫を引き寄せる犬ですね。
    懐こいのはオスが多いのに警戒心の強いメスにモテモテなんですね(^^)

  • nagata reiko 6年 ago

    初めてコメントさせていただきます。
    めちゃ癒やされてます。猫に餌あげるな言うのは多分日本だけですかね。こんなに沢山の猫ちゃんに懐かれて羨ましいです。

  • 岳人多田 6年 ago

    犬を怖がらない猫達、と言うより、猫達にモテモテな犬、ですね。
    モテモテで羨ましい。

  • 佐藤恵子 6年 ago

    スゴイナァ~♪(^ω^) モテモテじゃないですか!!\(^o^)/ ワンちゃん 超イケメンナンデスネ~♪ 優しいンデスネ~♪(^ω^)

Add your comment