精っぱぱい生きるぱっつんオカッパ頭の福ちゃんと黒猫のクロちゃんはお互いの存在が必要不可欠!



ぱっつんオッカッパ頭がトラックの片目の福ちゃんと黒猫のクロちゃんは、野良猫時代から仲良しでした.2人の深い絆は特別にも愛情あふれるものです。お互いの存在が元気の源.2人は支えています猫生を精ってぱり輝かせています。
2014年12月に保護したクロちゃんは保護当初、酷い口内炎・歯周病など様々な症状の治療でステロイドを使用中に糖尿病を発症させました。
長年、糖尿病の定期通院をして中、今年2月から慢性腎不全を患って、体調を崩してしまった。現在は週3日、通院中です。自分では食事とトイレのコンロールが出来ますなにので、毎日3時間おきの強制給餌とトイレのお世話をしてます。
2017年10月に保護した福ちゃん。福ちゃんは保護当初、足先に出来て腫瘍がガンと診断され治療をしても「春までにもない… …」と言われてました。
そんな福ちゃんは、大好きなクロちゃんに支えられている頑張って治療した結果、奇跡的に腫瘍が治り今を生きています。

◆約3年後に再会した2匹の猫☆そそに愛情あふれる深い絆で結ばれた物語がありました…

◆体調を崩した大好きな黒猫に寄り添って元気づける神対応の福ちゃん☆それは2匹の深い愛情と絆がありました

◆片目の猫の福ちゃんに励まされている病気に負けない!頑張る黒猫のクロちゃん☆クロちゃん便り

◆病気と闘う黒猫に寄付添います片目の福ちゃん☆奇跡を信じて…精っっぱい生きるクロちゃん!

猫好きの皆さま仲良くしてください。
チャンネル登録お待ちしてます。
どうぞよろしくお願いします(= ^・^ =)♪

再生回数:1534147203
高評価数: 444 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-13 08:00:03

ビデオID:YelMaekZPgM

投稿チャンネルID:UC_A7BSZg-aNq0L55kFxukKA

ソース元動画はコチラ

15 comments

Add your comment