パパをペロペロしたくなる猫!パパの味が好きみたいです。



パパをペロペロしてくる猫!パパの味が好きみたいです。
twitterで写真などを投稿しています。→
youtubeチャンネル登録はこちら→
猫ブログ始めました!

アイちゃんはなぜかパパをペロペロしてくれます。
くっさい足だけじゃなくて指もペローペロペロペロとなめだりです。
おいしいのですか?

【関連動画】
・野良猫が勝利に家に上がりこんでくつろいでいく

・実家に帰省したらバンザイ猫アイちゃんに拒否された2迷子になった猫が拒否された

・外出り猫をキレイに拭く!

・半野良を閉じ込めたら半狂乱!

・野良猫が勝利に家に上がりこんでくつろいでいく

・半野良猫にいたずらしたらとんでもないことになった

・ベッドに上がっているシルバーブリッチッシュの子猫ママは助けてくれるの?kawaii koneko 185

・【ニコの避妊手術#2】とーちゃんを一人めめ!半日だけの一人っ子を満喫する後輩猫ラテラテは自分自身にパパを飼っています。

・野良猫親子出かけていった子どもの帰りを待っている母さん猫

<キーワード>
バンザイ猫チャンネル、バンザイ寝野良猫チャンネル、バンザイ猫、バンザイ猫猫、万歳猫、万歳猫、万歳寝相、アイちゃん、猫、野良猫、猫、ネコ、ねこ、バンザイ猫、外猫、保護猫、庭猫、元野良猫、自由猫、かってちゃん、バンザイ猫アイちゃん

再生回数:1468069193
高評価数: 16 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2016-07-09 12:59:53

ビデオID:3gp1RWZLHpU

投稿チャンネルID:UCBn-cByFw1cv8HHu3UrwLTg

ソース元動画はコチラ

1 comment

Add your comment