【地域猫】また熱が出てしまったクロちゃん!病院へ連れて行こうと同時に親戚の件について相談してみた【魚くれくれ野良猫製作委員会】



2018年8月20日撮影。
団子隊員の治療が終わった後、クロちゃんの具合が悪くなってしまったと連絡があったところで行ってしまった。病院で体重を量ると3.5kgでまた0.2kgの増加です。本当に老夫婦に可愛がられているのと思いました。しかし、体温を測ってと39.3度でやはり熱があり、今回の食欲不振はこれが原因のようです。体の弱いクロちゃんは、ちょっと変だったも敏感なそうです。今も持ち続けて抗生剤注射と皮下点滴(180㏄)入れてもらってしまった。クロちゃんは茶斗蘭こゆきさんから正式に里親になりたいとのオファーをいただいております。現在保護されてある老夫婦も環境変成や先住猫とその相性を多少心配されておりますが基本的にOKをいいです。9月に入れて明らかなケースを詰めて旅立ってもらい予定です。病欠です若く可愛いいち早くゃんには本当に幸せになっていてたいと心から願ってあります。
●皆様にお伺い●
茶斗蘭こゆきさんは遠方に住んでいらっしゃるので交通費をイチ基金から捻出したいと考えております。
皆様のご意見をお聞きしたい申し上げます。

再生回数:1535274008
高評価数: 220 低評価数: 3
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-08-26 09:00:08

ビデオID:_xg5wM0v9y4

投稿チャンネルID:UC1_4R_gGt-MqP-CxwtjoJzg

ソース元動画はコチラ

20 comments

  • 鎖骨骨折 6年 ago

    大賛成!!

  • 野本秋 6年 ago

    募金はネコちゃんの為の物使い道はお任せします。
     クロちゃんの幸せ祈っています。

  • Nathuko A. 6年 ago

    私はお金を出していないので意見は控えておきます。クロちゃん、幸せになってね。

  • 茂幸山本 6年 ago

    クロちゃんの里親さんが決まりましたか、幸せに暮らせばいいのですが先住猫との相性は大丈夫でしょう、身体が弱いから環境の変化についていけるが心配ですね。

  • mizuho 6年 ago

    よかったねぇー

  • 田中明日香 6年 ago

    ふるやさんご苦労様です!
    イチ基金は猫ちゃんの幸せの為の募金だと思いますので、クロちゃんの幸せの為になるので交通費に使用しても良いのではと思います(*^ω^*)
    クロちゃんお熱下がって元気になって幸せになるんだよ(о´∀`о)

  • nekotarou1969 6年 ago

    猫たちの幸せのためならば基金を使ってよいと思います。クロちゃん里親が見つかってよかったですね。茶斗蘭こゆきさん、ありがとうございます。

  • ニナ・パープルトン 6年 ago

    クロちゃんが幸せになることが一番ですので、良いかと思います。フルヤさんお疲れさまです。

  • 橋本和子 6年 ago

    フルヤさん、いつもご苦労サマです。
    クロさん新しい飼い主さんのお家に行くのですね。
    幸せになってね。

    そして、募金の方から交通費出して良いと思います。

  • marrymisuzu 6年 ago

    可愛い子だね。いい里親さんだと良いね。お疲れ様〜♡

  • Joe .m 6年 ago

    古屋 様

    基金の使用使途の件、承知致しました。
    当方も妻も大賛成であります。クロちゃん(クロミちゃん)が幸せになる為のお金なら喜んで♪

    クロちゃん、毛並みも良くなって順調に体重も増えているようで良かったですねぇ♪
    可愛がってくれている老夫婦の方にとても感謝であります♪

    クロちゃんをキャリーバッグに抱えて帰って行くお婆ちゃんの後ろ姿に嬉しそうなオーラが出ているように感じるのは当方だけかな?(笑)

    先日に 古屋さん と河原で打ち合わせしている時の話では、団子隊員も動画の翌日には食べだしたようで何よりですね♪

    後の心配事は 古屋さん の竿が無事に直って手元に戻って来るだけといったところでしょうか!(笑)

    此方の方は キュウ爺 の捕獲にあたり 島田 貴子 様 よりお借り出来た嬉しい新兵器が導入されました❗️

    島田 様 心強い 新兵器 を貸して頂き、誠に有り難うございました。

  • tap tapping 6年 ago

    ダブルヘッダー、お疲れ様です。
    みんな主様の下で、元気になってくれれば言うことなし。
    基金の使い方は主様の判断で全然問題なし。
    事後報告でいいんじゃないですか?

  • Hiroyuki Hara 6年 ago

    いいと、思います。

  • nanauramachi 6年 ago

    おとなしくて、優しくて、人懐っこくて、体はあまり丈夫そうじゃない。クロちゃんは、里親さんの元で穏やかに暮らすのがベストだと思います。

  • Yu Matsu 6年 ago

    動画やっていて良かったですね。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    交通費以外の諸経費も基金出しで問題ないでしょう。

  • tao nyan 6年 ago

    くろちゃん、体が弱いので心配していました。
    里親さんがいれば安心ですね❗
    でも兄弟の子は少し寂しくなるかもしれませんね…

  • MrYunichan 6年 ago

    猫の世界にもお局様がいるのか。そう言えば姫もお局様?(苦笑)
    お世話されれいるご夫婦には寂しい事ですが、クロちゃんの将来の事を思うと新しい生活も良いのかなぁと思う次第です。経費の件はお任せします。

  • 猫ひろみ 6年 ago

    猫達が幸せになるための基金なので、使っても良いのではないでしょうか。

  • kappa308 6年 ago

    フルヤさんの女の子は怖いってコメントはきっとナナ姫とかから来てるんだろうなと思ったw
    クロちゃん里親めっかってよかったねー
    イチさんも天の上で喜んでるだろうからきっと基金からねん出してもいいと思います

Add your comment