猫にカベル♪



☆ちゃんねる登録はこちら↓

ボクの名前はジョンといいです!よくワンちゃんみたいなねね〜♪って言われます。猫なのにジョン!ねこのじょん!! 2005年6月22日生まれ♂フミフミが大好きです!よろしくお願いします(*> v <)□

■前回のねこのジョンは···猫の蝉取り!! 〜ママ大絶叫〜
☆気軽にコメントしてฅ^・ع・^ฅニャ〜♪

■猫のケア猫ケア再生リスト

■ねこのじょん動画再生リスト

■いろいろ入っているシリーズ再生リスト

■ドラクエシリーズ再生リスト

■猫ふみふみとめ再生リスト

■猫対決VSまとめと再生リスト

■癒しの猫セラピストと再生リスト

■まったりしている所にちょっかいを出す!シリーズ

※最新のお知らせや秘蔵写真の数々をTwitterに更新しています。こちらもぜったいしましたヾ(〃^∇^)ノ♪
猫のジョン@nekono_John
【Twitter】

【更新日変更のおしらせ】
いつも毎週月曜日19:00に更新しましたが、只今不定期で更新中です!( "⌒∇⌒")/ペコリ
じょんちゃんからのお知らせはON設定でお願いしますฅ^•ع•^ฅニャ〜♪

<使用楽曲サイト>
YouTubeオーディライブラリ
ニコニ・コモンズ素材ライブラリー
甘茶の音楽工房(音楽アトリエ・アマチャ)

私のチャンネルに登録してください!そして、あなたが好きなら、親指をアップしてください↓↓↓
 

【猫のジョンちゃんねる】猫の動画
当チャンネルは猫中心の猫動画チャンネルです。猫大好きの方は勿論、これから猫と暮らしてみたい方も大歓迎です。愛情いっぱいで皆様にお届けします。
(^ – ^)ノープ※..:*:: '☆☆☆..:*::'☆☆※..:*:・ '☆☆

メディア関係者の方々へ
効果音、テロップ、ロゴをカットした作品もすぐにご用意しました。番等での使用を検討の際は気軽にお声を掛けてください。

#かわいい猫#癒しの猫動画#猫のジョン#猫ふみふみ#cat#キジトラ猫

再生回数:1535445381
高評価数: 14 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-28 08:36:21

ビデオID:rcgPv99926Y

投稿チャンネルID:UCqf_Vhis1AWM7RjEqCmH6Pg

ソース元動画はコチラ

4 comments

Add your comment