台風21号がやってきた日の♀猫こむぎ&♂猫だいず【猫日記こむぎ&だいず】2018 09 04



台風21号は各地に大きな被害をお去りにしました。今度は北海道!
全道が停電で真っ暗暗になる中、綺麗な星空の写真がSNSに数多く投稿されました。自然は人を苦しめますが、癒やしてくれます。どんな状況でも負けずに踏ん張ってそれだけです。
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1536310801
高評価数: 38 低評価数: 2
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-07 09:00:01

ビデオID:JgB4139tG4A

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    停電が続いている地域の方々、お見舞い申し上げます。

  • 幸子東山 6年 ago

    台風やら地震とか震災が多いですね(;_;)
    風が強かったからシャッターを閉めましたがニャンズ達は、ビクビクしてました。

  • きいろ 6年 ago

    今回の台風はかなり強く大阪はテレビには出ない被害がかなりあります。うちのベランダのお隣さんとのついたて?も風で破れ?割れ?てしまい、ベランダに置いていたスリッパやちりとりが行方不明となりました。飛んでいった物でよそ様にご迷惑をかけていないことを祈ってます。停電もうちは1時間半ほどで回復しましたが、大阪市内や高槻市は夜中までかかったそうです。北海道のみなさんはもっと大変だと思います。体調にはくれぐれも注意してくださいねー!

  • ひろちゃん 6年 ago

    初めてあんな台風、雨戸閉めても風すごくて家飛びそうと思ったくらいでした。

  • ♀猫こむぎ&♂猫だいず 6年 ago

    北海道に目が行きがちですが、大阪南部和泉市から岬町にかけて、まだ停電地域があるそうです。お父ちゃんは阪南市に住んでたことがあるので気になってます。一両日に復旧の見込みだそうです。もう暫くの辛抱ですよ!
    北海道の停電の完全復旧はまだまだのようです。全国の電力会社が応援に駆けつけてます。頑張ってくださいね。

Add your comment