【半年記念に】沖縄のペットOKカフェに犬と猫と行ってみた❢沖縄ペットOKカフェヨミタントランジット



もふにち半年記念となることでジャックとミーティと沖縄のペットOK!オシャレなカフェに行って来ました❢* 8月の収録これからもみなさんよろしくおねがいしますm(_ _)m
(ΦωΦ)U ^ェ^ Uすてきカフェにゃりぺぺにちゃんとお水も出てくれる嬉しいお店でした!

ペットOKなカフェ読谷トランジット
ホテルとカフェの複合施設設定おすすめです❢
リゾートダイニング「レガリア・オキナワ」

沖縄ペットOKカフェトランジット

∩^ω^∩☆彡チャンネル登録よろしくおねがいします

私のチャンネルを購読してください。
沖縄本来PETチャンネル門内一

かわいい犬と猫と楽しく沖縄の風景巡りや(ΦωΦ)U ^ェ^ U
海や夕日🌄自然の癒しをお届けしているチャンネルです。
たまにLIVE配信も有り(リスナーさんと一緒にワイワイ)

ここに登場するジャックとミーティは元処分対象ワンコや捨てられた子猫でした…過去を吹き飛ばすように皆で楽しく暮らしています!💓温かく見守って貰えると嬉しいですm(_ _)m

🐶ジャック♂ミニチュアシュナウザーと琉球犬のミックス犬
😺ミーティ♀珍しくずっと子猫のままキジシロ鍵しっぽ
(体型が生まれつき少し変ですがすごくチャーミング💖)

✨【ジャックとミーミーのプロファイル】

Twitterもやってます!(近況ツイートなど)

インスタグラム

もふにちのブログ

子猫と犬なかよし(≧∇≦)/

ジャックとミーミーの物語

子猫のお風呂ミーティちゃん

猫のかぶりもののU ^ェ^ U(ΦωΦ)

もっと猫に好かれたい!犬の鳴き声

犬猫飼いたいな〜と思ったことは保護犬、保護猫から探してあげてね!(お願いします)飼えない時は身近な生き物に優しく❢キット幸せがいっぱい見つかってます〜

一切の生きとし生けるものは、幸福であり、安穏であり、安楽であり。(ブッダによる)

#沖縄ペットOKカフェ#犬と猫#読谷村

再生回数:1536662559
高評価数: 35 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-09-11 10:42:39

ビデオID:SN_nibeYx5w

投稿チャンネルID:UCgIDS4CTqCDBfknJZCw9dKQ

ソース元動画はコチラ

12 comments

Add your comment