ふもふポメラニアン・ジャック10歳誕生日ふわふわポメラニアンジャック10日誕生日おめでとう



※1〜2週間に1作ペースでジャックの動画をアップしています。チャンネル登録をお願い致します。

2017年9月11日、愛犬ジャックが10歳の誕生日を迎えました。今回はバースデーキーを事前にオーダーし、手作りディナー(鶏ささみ、ブロッコリー、南瓜)でお祝いしました。動画の後半は、最近ツイッターやインスタググラムに上がった画像や、9歳の思い出の映像を振り返る内容にしてみました。
2017年9月11日は私の親愛なるジャックの10歳の誕生日でした。私たちは事前にジャックの誕生日ケーキを注文し、ケーキと手作りの夕食(鶏のはさみ、ブロッコリー、スカッシュ)でお祝いしました。映画の後半には、最近TwitterやInstagramにアップロードした画像と、9歳の彼の​​思い出の画像を集めました。

ジャック9歳、10歳0ヶ月の動画

BGM:あなたを誇りに思う – フィオナの牙

<関連サイト>
・バースデーケーキ(ワンコケーキ)を購入し通販のお店・アトリエワフ(楽天ショップ)
 ⇒

<お勧めチャンネル・動画>
・動画内で紹介したジャックのお友達「ライトくん」のチャンネル(あかいチャンネル)

・【ポメラニアン】コスプレを着せてみた!!二足歩行☆ジャックちゃんとおい♪ちびお巡りさん
 ⇒

<ジャックのバースデー動画>
・もふもふふポメラニアン・ジャック5歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック5th誕生日
 ⇒
・もふもふふポメラニアン・ジャック6歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック6th誕生日おめでとう
 ⇒
・もふもふポメラニアン・ジャック7歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック7th誕生日おめでとう
 ⇒
・もふもふふポメラニアン・ジャック8歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック8th誕生日
 ⇒
・もふもふふポメラニアン・ジャック9歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック9th誕生日
 ⇒
・もふもふふポメラニアン・ジャック11歳誕生日
ふわふわのポメラニアンジャック11th誕生日

【ジャックパパのお気に入りの猫のイラスト】
最高に癒されます。おすすめです!
hp:
ブログ:
insta:

#もふもふふポメラニアン#fluffypomeranian#ジャックの誕生日

ジャック・ツイッター
ツイッター/ポメラニアンジャック

ジャック・インススグラム
インストゥルメント/フルフェイザーメアリージャック
   ⇒

<愛犬ジャックのプロフィール>
2007年9月11日大阪生まれのオス。体重3.7㎏。性格は甘えん坊で怖がり。毛は全体にクリーム色で背中周りは白とクリームが縞模様。ジャックと過ごす日々を動画や画像を通して記録することがこのチャンネルのテーマです。トリミング・カット・シャンプーなど日常のお手入れからお散歩・行楽・しつけまで、いろんなジャックの映像を継続的にアップロードしています。

<私の愛するジャックのプロフィール>
彼は2007年9月11日に大阪で生まれました。彼の現在の体重は3.7kgです。彼は臆病者で、モリンコードルです。彼の髪は全体的にクリーム色で、白い髪は背中のまわりに少し縞があります。私が愛するジャックと毎日一緒に過ごすものは、アニメーションや写真を通して記録され、これらはこのチャンネルのテーマです。私は彼の毎日のトリートメント、トリミング、カット、シャンプーのJackの様々なアニメーションを継続的にアップロードしています。そして私は彼の歩行、旅行、訓練のビデオを作ります。

(歌詞)
私の側で静かに座ってあなたの目で愛して夜間に歩いて手をつないで私をつかまえて私を抱きしめて空を触れるように私を持ち上げて心を愛するように教えて私の心を開くのを助ける私は飛ぶことができる私は誇りに思っている時間の終わりまで私の最高を与えるために飛ぶことができます私は飛ぶことができる私は飛ぶことができることを誇りに思って私は空の天国の最高の私を与えるために飛ぶことができる
空に星は私の愛を与える私は人生の終わりまで私は笑顔にしてください私を保持する私はタイトなホールド私は空を触れて私を教える心を愛するように教えて私の心を開く私は飛ぶことができる私は私が時間の終わりまで私の最高のものを与えるために飛ぶことができることを誇りに思う私が飛ぶことができる私は飛ぶことができる私は空の天国の最高を与えるために飛ぶことができることを誇りに思います
あなたが私の道をどのように緩和するにせよ私の道を明るくすることは信じられません私は私の信仰を失うことは決してない私は飛ぶ私は最高に飛ぶことを誇りに思っています私は時間の終わりまであなたの最高の私を信じてください私は飛ぶことができます私は空に歌っています私はあなたの最高の私の空を見せてください何も私の翼を広く広げるのを止めることはできません

再生回数:1505132177
高評価数: 69 低評価数: 2
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2017-09-11 12:16:17

ビデオID:4tGoFJ-8mVg

投稿チャンネルID:UCICYGFe5D8C0SpAYterILsw

ソース元動画はコチラ

12 comments

  • mana s 6年 ago

    お久しぶりです 遅くなってしまいましたがジャック君!
    お誕生日おめでとう!!相変わらず可愛いです♪
    さくらも元気ですよ^^
    お姉ちゃんイラスト上手ですね~すごい!!

  • Ruru Leo Channel 6年 ago

    ジャック君、お誕生日おめでとうございます!
    ジャック君への愛があふれた素敵な動画ですね♡
    感動してしまいました(#^^#)
    ケーキもジャック君そっくりですごく素敵です(#^^#)

  • Destin and Reynard 6年 ago

    OMG Jack, Happy Birthday! What a beautiful age! 100 more to come! ^^ You are the most beautiful! Have a wonderful week!

  • my dearシャルロット 6年 ago

    ジャック君、お誕生日おめでとう!
    世界に一つだけのケーキすごく可愛くて素敵ですね( ´∀`)
    主さんとご家族のジャック君への愛をヒシヒシと感じて、見ていてほっこりしました♡
    これからも、元気でいてほしいですね。
    やっぱり、ポメが1番可愛いなぁ…♡

  • オルフェ 6年 ago

    うわっ〜〜おめでとう㊗️ケーキジャックくんそっくり^ – ^

  • ふくちゃん 6年 ago

    ジャックくん、お誕生日おめでとう(^^)/~~~素敵なBJM、動画、脱帽です^^♪  ケーキも可愛い!(高くついたかな~?)下のJECKもおしゃれ!それとお姉ちゃんの絵、可愛くて上手(^O^)

  • チワワのチョッピチャンネル♪ 6年 ago

    誕生日おめでとうジャック!! あかいさんの動画で知りました(;^ω^) 
    生まれて来てくれて有難う♪ 元気で居てくれて有難う♪ 
    これからも愛情いっぱい注いで貰って幸せな毎日を過ごしてね♪

  • AgentIzzy35 6年 ago

    Happy birthday from California, USA! Have a wonderful day! 🙂

  • 柴犬リキリコ Siba inu Riki Riko 6年 ago

    こんばんは(*^▽^*)
    ジャック君、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
    今までの思い出と共に、とっても素敵な動画ですね(#^.^#)
    これからも、たくさんの思い出をつくってください(^^♪
    ジャック君の笑顔を見てると、優しい気持ちになれました!

  • みゅうちゃんねる 6年 ago

    お誕生日おめでとうございます!
    わんちゃんって、笑っているように見えますよねーー(●^o^●)可愛い

    みゅうは、よく不機嫌なお顏をしています(≧▽≦)

  • atushi kubo 6年 ago

    改めておめでとうございます(o^―^o)ニコ

  • ぽっち通信 6年 ago

    ジャックくん お誕生日おめでとうございます。これからも元気で。
    動画いつも楽しく拝見しています。

Add your comment