ののは里親さんから、保護しました。彼らが受け継いでいるものとは?
#保護猫姉猫から弟猫に受け継がれるものは?sisiter catからbrother cat#258
6 comments
Add your comment
You must be logged in to post a comment.
ののは里親さんから、保護しました。彼らが受け継いでいるものとは?
You must be logged in to post a comment.
似た者にゃんこすること
みんないっしょ(笑)
100くらい高評価ボタン押したい❣️ホンットに。
人間は、劣化していて、恩も義理もないオトナが増えている(e_e)
気持ち悪いです。
続く災害は、神様が怒っているのかも⁉︎とすら、感じます-_-b
ののらら+ココちゃんパパさん、
いつも、癒し動画をありがとうございますo(^_-)O
ののちゃんがきららちゃんに優しくしてくれた分
きららちゃんも、ココちゃんに優しく出来るんだね❗愛情は受け継がれていくんだなぁ~と感動してしまいました。
父ちゃんから優しさが
受け継がれているように
見えますよ。(*´-`)
パパさんのお家は 優しさが溢れていますね( ;∀;)✨
感涙しました。
優しさが受け継がれていますね❤️❤️❤️
awwwwww…. now we see where the ending of you videos started….