平日の午後はだいたいこんな感じ♪(BGMほぼなし)タイプドルのTaruto&Rasuku



今回、あえてBGMなしで動画を作ってみました♪
(最後の方に、ちょろっととしていますが・・流れません流れないで統一された方が良かったかもしれません・・と後から思いました・・(;'Д `))

午前中は仕事なので、タルちゃんもラスくんもお留守番ですが、午後からはこんな感じで過ごしています☆

★話題の動画★
【我が家にはラスクがやってきた!

【Tarutoのお留守番風景とその後♪仕草が可愛い★トイプードルのTaruto】

【「あれ」が取れない!足踏みがカワイイ♡トイプードルのタルト】

★可愛いと好評だった★動画(オチも完整?笑)
【犬の手作り朝ごはん★最後はライオンに変身!?トイプードルのタルト】

★タルちゃんの生い立ちが知りたいなら···
【トプドルのTaruto 6年間の歩み】

★youtube初投稿の動画★(クオリティー・・・笑)
【くいしんぼうなトイプードルのタルト】

★感動したいなら···・★
【6年前の秘蔵映像!忘れられない思い出。トイプードルのタルト】

★インテリアが気になるなら···
【ルームトアー】犬と暮らす家☆トイプードルのタルト

instagram(* '▽ `*)

素材提供:PIXTA

再生回数:1536937868
高評価数: 730 低評価数: 41
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-09-14 15:11:08

ビデオID:tsuPN9ECZwo

投稿チャンネルID:UCAG3_V1A8CmU73A2KRZncBA

ソース元動画はコチラ

13 comments

Add your comment