猫をひたすら撫でる超ゴロゴロ音出しました



猫をひたすら撫でた超ゴロゴロ音出しました

————–
【Youtubeチャンネル登録】

ポチッとチャンネル登録、是非よろしくお願いします。
————–

【テーマ】
いつも勤務時間中は「家で留守番」をさせて淋しい思いをさせているペット(犬、猫)と帰宅後は「楽しい遊ぶ」をテーマに動画を撮っています。

【自己紹介】
40代のサラリーマン。
動画を撮る事で、皆と触れ合う時間を増やそうと思っています。

【ペット紹介】
1.柴犬「コロちゃん」オス

両親が病気にかかってしまい、急文、我が家で預かる事に。
それから数年、すっかり我が家の子になっています。
実は「癌」にかかっていますが、抗ガン治療を頑張ってる良い子です。

2.毛長の長老猫「妹にゃん」メス

年齢不詳で、10年以上前にパチンコ屋の前で拾った元野良猫です。
すごく社交的で、人間大好き。
大きな病気にかかり治療もしましたが、高齢となった今も治療を頑張っています。

3.茶トラ猫「雷太」オス

里親募集で白黒猫「風太」と一緒に兄弟猫で貰われてきました。
超が付くほどどんな甘いニャンで、全力で甘えに来ます。
遊び好きで、兄弟猫の「風太」と共に、和室を破壊中。
オモチャと遊ぶことは、地上戦が得意です。

4.白黒猫「風太」オス

前記の「雷太」と共に、里親募集で貰われてきました。
比較的クールに着いていますが、一度甘いだとゴロゴロが止まらない「ツンデレ」の性格です。
遊び方も、風太は空中戦を得るようにします。

【更新頻度】
毎日1動画、ペットと遊んだ動画を投稿しています。

【僕とプライベートで…】
僕とのプライベートトークはLINEでお願いします。
友達申請だけでもOKですよ。

【ペット写真をFacebookにアップ中】
Facebookの友達申請かフォロー、お待ちしています。

【留守番をする犬&猫に出来事】
時々、ペットの留守番について、お役立ち記事をアップしています。

是非見てください。

チャンネル登録、よろしくお願いします。

【おすすめチャンネル】
いつも参考にさせて頂き、犬&猫の有名チャンネルです。

「あつし」チャンネル

にゃんねる

ぽてとチャンネル

ポンタポンタ

パステル猫の世界

最高の素晴らしい

シバチャンネル

まめ田ちゃめ助

Kohachannel

Shibainu-KOTETSU

ユキチャンネル柴犬

PECO TV公式

パンダちゃん

モモとテンももと天

再生回数:1537287727
高評価数: 0 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-18 16:22:07

ビデオID:cIBhcgsaGrY

投稿チャンネルID:UC1s_YpfyMvaYiDfRvqzYblA

ソース元動画はコチラ

Add your comment