DIYで猫部屋の壁に手作りキャットウォークpart5 NEWミシンで専用マット作成【Eng CC】



DIYで猫部屋の壁に手作りキャットウォークを制作する様子part5です。
予定では今日の動画で作業を完了させるつもりでしたが、1本ですべて収まらずにすみません。
今回のメインは新しい購入したミシンで各まったくポイントに専用のマットを作る工程です。
ミシンはブラザーコンプリータミシン、リビエラM2SEを選びましたが、やはり以前に使っていた格安ミシンとは違ってとても使いやすいです!
あとはもっと真っすぐ縫えるように練習したいと思いますが、これでまたDIYで出来事の幅が広がり、アイデアが激しくなります。

次回は今制作したマットが滑っているしレットしないよう、ちょっとした工夫を施しますが、そこに登るのが猫DIYの切札となる、更なる新アイテムです。

part6で完成したキャットウォークの全貌からネコ吉のファーストリアクションをを漏らしてお届けしますので、動画の編集が終わるまででも少しずつお待ちください。

【ブログ】9/21 NEWミッションでキャットウォークのマット作り

☆動画を見て頂き有難うございます☆
当チャンネルでは二匹の猫(ネコ吉&ボス吉)の楽しい日常や猫達に関するDIY動画等を公開しています。基本的にお昼がショー動画、夜がちょっと長めのメイン動画です。
動画が気に入って頂きました是非チャンネル登録をお願いします。

 私たちのビデオを見ていただきありがとうございます。このチャンネルでは、2つのネコの幸せな日常の動画とCatsの動画のDIYをアップロードしました。動画が気に入ったら、ぜひこのチャンネルを登録してください。

【チャンネル登録】
私のチャンネルを購読してください。

【ネコ吉HP】(動画倉庫、ブログ、写真、他)

※メイン動画はHP上でブログと一緒に先に公開を、チャンネル上では字幕の翻訳、翻訳したテキストの設置作業を経てから数日後に公開をしています。

【おしゃべりカフェ本店】

【Eng CC】と言う表記について
メイン動画のタイトルやサムネイルに入っているEng CCと言う表記は、その動画が英語字幕に対応している事を意味しています。
Eng CC対応の動画では、動画再生画面右下の児童アイコンをクリックする事で、英語字幕のオンオフが出来ます。

再生回数:1537957425
高評価数: 1492 低評価数: 13
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-26 10:23:45

ビデオID:FCUb_wXrA6w

投稿チャンネルID:UCq_TsRds1PuHzPfLoSqGyZw

ソース元動画はコチラ

23 comments

  • 繁木隆志 6年 ago

    謝らんで、良いからよッ!!早くやれッ!!

  • ニャンコロニャンゲ 6年 ago

    ドラ吉さんのように自分ではDIYが出来ないので、毎回見ていてワクワクします(^ν^)
    ネコ吉もボス吉も幸せニャンコズですね ̊❤

  • 嫁カッパの 6年 ago

    ミシンは何年も使ってない…糸の通し方も覚えてないかも(´д`|||)
    スゴすぎるわ、ドラ吉さん。

  • mama maria 6年 ago

    どうして私はドラ吉さんちのニャンコとして生まれなかったんだろうと自己嫌悪になるほどの魅惑的なキャットウォークです。しかも最新の高価なミシンまで登場して感動で途中から涙が出ちゃいました。決定です・・・ネコ吉チャンとボシュ吉クンは世界一幸せなニャンズです!

  • ちゃんはー 6年 ago

    もうここまでくるとドラ吉さんに出来ない事って逆に何だろう?と思ってしまうほどの器用さ!本当に凄い✨素晴らしい✨✨

  • DARKNESS7STRIKE 6年 ago

    الفصل الأخير من تعديل ممر القطط لغرفة نيكوتشي

  • ているもふたん 6年 ago

    毎回ドラ吉さんの作業には惚れ惚れしちゃいます!少し長めの動画も楽しくてあっという間に終わってしまいます。
    ドラ吉さん休養取ってますか?無理しないで下さいね❣️

  • 甘酒の豆乳割り 6年 ago

    ドラ吉さん器用すぎてもう家の模様替えをお願いしたいぐらい(´∇`)
    工務店立ち上げられそう♪

  • あんころ餅 6年 ago

    男の人がミシンって、やろうとするだけでも私はビックリ褒めたたえたくなるのですが、ドラ吉さんは自分の腕に納得いかず、「下手くそだなぁ」って❓人間が使うんじゃないんだからいいじゃん!猫は文句言わないよーと動画にツッコミを入れてしまいました。が、どこまでも職人気質なんですね❗️
    (。・ω・。)スゴスギル〜✨

  • たまみん 6年 ago

    動画と全く関係ありませんがドラ吉さんの自己紹介的な動画はありますか?
    どんなお方なのかとても気になります

  • Rosanna See 6年 ago

    要保證氈不滑下來

  • 村上小百合 6年 ago

    パイピングテープ もっと幅の広いのがあるはずです。
    流石ですね。

    ブラザーのミシンですね!
    使いかってが良く、手入れも簡単にできるので、私的には好みです。

  • さえみコォ&チョコ 6年 ago

    ドラパパさん、ミシンまで使いこなせるなんて( ̄□ ̄;)!!すごすぎる❕

  • ダルマ子ワタナベ 6年 ago

    作れないものはないんじゃない?ってくらい何でも作れて、ミシンも使いこなしてて、ボス吉を短期間で家猫にしてしまうような優しいパパのドラ吉さん(o˘◡˘o)
    何やらお仕事も立派なお仕事らしいし(*˙˘˙*)
    しかも凄いイケメンだし(人•ᴗ•♡)
    お嫁さんにきてくれないかなぁ?…きてくれないよね(苦笑)

  • 白藤志保 6年 ago

    器用の一言に尽きますよね。

  • bun bun 6年 ago

    いつもの癖でって言いますたね!
    使い慣れてらっしゃる…
    確かに返し縫いもしてるし
    しゅごい

  • saigou dos 6年 ago

    仕事が物凄く丁寧ですね〜素晴らしいですU^ェ^U ワン

  • みぃりん 6年 ago

    すごーい!完成動画&ネコ吉姫のリアクション楽しみです(≧∇≦)

  • Junko Yamamoto 6年 ago

    丁寧過ぎるほど丁寧ですね。
    (手芸屋さんで聞いてみると)のくだりで思わず笑ってしまいました。
    完璧主義(悪い意味ではなくて)ですね。  素晴らしい~

  • 藤本和美 6年 ago

    おおー!
    完成までもう少し!
    次回も楽しみにしてます☺️
    しかしドラ吉さんはすごいなと思います!

  • pia tm 6年 ago

    私なんてミシン針何本も折ってしまうくらいミシン苦手wっていうか裁縫系はほんとだめ!!wwドラパパ女子力高いなぁwww器用すぎ!尊敬するわぁー!!✨

  • Takayuki Matsuda 6年 ago

    最後の甘えた感じの鳴き声聞いたら
    しょうがねえなぁやってあげるか❗
    って気になるんだろね

  • 西田昇 6年 ago

    母吉さんがネコ吉を連れて来た時にドラ吉さんはこの様な事になると思っていましたか?DIYのレベルがガンガン上がっていくのを見ると「卵が先か、鶏が先か?」という言葉が頭に浮かびます。

Add your comment