【ナンパすぬ犬】コンビニでナンパするコンギーコンビニ人たくさんよ!こぎちゅーばーコナンCONAN's HAPPY DAYs



ぼくコーギーのコナン。今日はコンビニでナデナデ待ってよ。みんな待ってるよ。ナデナデしてほちよよ。

〜プロファイル〜
なまえ(name):コナン(CONAN)
性別(性別):男の子(MEN)
誕生日(誕生日):2018 / 1/21
星座(星座):みずがめ座(水瓶座)
好きなもの:①ごはん②お散歩③病院④バイクのエンジン音

〜お勧め動画〜
①【ナンパ犬】早朝の駅でナンパするコンギーぷよぷよボディーなでなOkで!

②【ナンパする犬】看護士さんをリカルガチでナンパしてみたコナン

③【ナンパする犬】コンビニでナンパするコニーコンビニ人たくさんよ!

〜関連動画〜
①柴犬小春家族とモフモフとなでなで

②すぐキレるポメラニアン①俺様に「くる〜ん」っていうな!

見てくれてありがとうわん。
チャンネル登録よろしくワン!→

?sub_confirmation = 1
インスタグラムもぜひ見に来てね

Twitterにも投稿してます。こちらもよろしくわん!

再生回数:1534161607
高評価数: 20 低評価数: 0
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-08-13 12:00:07

ビデオID:sJAC–skgUw

投稿チャンネルID:UCegniIa62eZ74t4abPnGS1w

ソース元動画はコチラ

5 comments

Add your comment