また良い鳴くような猫が現れる!再び猫ツインツン×5♯5おちばに噛まれたの巻き



前回の動画

スタット猫のガムシさんと別れておちびとゆっくりお話しようと思ったら、今度も飼い猫さんがわーわー鳴いて構ってピール
私が側に行けば鳴きやむので寂しいのだと思います
しかしガムシスといい、この窓のところにいる猫さん、それでお馴染みのゴミ漁りの飼い猫さんとたらと飼い猫さんが登場するね!W
おちびが噛んだのは何を伝えたかったのですかね
もっとゆっくりしたかったと思います
動画では今度で1度か2度くらいして私を噛む場面はなかったと思います今始めたことではないです
昔から私にやります本気噛みではないです

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1538208005
高評価数: 160 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-29 08:00:05

ビデオID:lIG-gza6PLk

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • JNK M 6年 ago

    9:02 おチビちゃんはヤキモチ焼きなのかな?甘えベタの、愛情表現オンチちゃんって感じやんなぁ。。

  • ERICO erico 6年 ago

    飼い猫さんはベランダに出しっぱなしなのでしょうか?アピール凄い(*´・ω・`)ですねぇ。つんつんも許してくれないおちびですがいとおしいですね(=^ェ^=)

  • 中原アン 6年 ago

    おちびの鳴き方は、動作もついてるから、本当に何かを訴えてるように思えます!まだ少し窶れてますが、やっぱり可愛いですね❤️
    飼い猫さんのアピールも気持ちわかります!

  • 5757みどりん 6年 ago

    おちび「ブルーさん大好きだよ。自分だけを見て構ってよ〜。他の猫ちゃん構わないでよ〜」と言ってるように見えるのは私だけ⁈

Add your comment