台風被害はありませんか?【猫日記こむぎ&だいず】2018 09 27



この動画がUPされた時、台風24号がどこに居るか分かりませんが、みなさん、お気遣いください。
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1538298000
高評価数: 48 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-09-30 09:00:00

ビデオID:BJW5pVH3078

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • きいろ 6年 ago

    停電大丈夫ですか?にゃんずは落ち着いてますか?早く復旧することを祈ってます。

  • 榎本美千代 6年 ago

    今晩は
    たまにはいいのよ
    ご飯にシーチキン
    私大好きですよー

    でも心なしかおかーちゃん寂しそー

    と思うのは私だけでしょうか

    今まさに台風の嵐に家が壊れないか心配でねむれなさそうです

  • としぼー 6年 ago

    台風来てますねぇ。大丈夫でしょうか? むぎちゃん、だいちゃんは、どこ吹く「風」かぁ❗️近畿はアっと言う間に通り過ぎていきました。

  • ラテまち 6年 ago

    かなり美味しそうなんですけどぉ
    明日はそれですね、その中に納豆入れてみますね、賞味期限が切れそうなんで、、、はい〜女であります

  • サムサフィ 6年 ago

    関東は寝てる間に台風が通り過ぎる様です。
    が、今・Now(19j時)頃は関西~中部・近畿地方は雨が酷いんでしょ?
    御注意を!

  • 山本ふみ子 6年 ago

    今晩は、静岡はこれから、台風が接近するようです。坊ちゃん&妹が、バイトから帰宅する時間が一番酷いようなので心配です。お母ちゃん、おとうちゃんも、気をつけて下さいね。

  • etsuko f 6年 ago

    むぎちゃん大丈夫ですか?
    台風が近付く中心配ですね…
    はやく嘔吐がおさまると
    いいですね…

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    お母ちゃん一人飯は楽でいいね〜!その分ゆっくりしてね〜

  • ひろちゃん 6年 ago

    今は大丈夫です、風すごくなってきましたが、お父ちゃんもお母ちゃんも皆さん台風に気をつけてくださいね、被害が出ない事を願います。

Add your comment