<野良猫猫>猫風邪!目が開いていない子猫の治療をする事に!-Kitten Rescue form the park。 "2匹の猫通信/ Cats Life TV"



ハッチを拾った公園裏面の猫のチビちゃんが産んだ黒猫子猫ちゃん。猫風邪で目ヤニで酷いことになっていたので、動物病院に連れて行きました.1週間間子見で、家のトイレが子猫ルームになっています。早く良くなってほしいです。名前は目が良くなりますように····めめちゃんと呼び寄せます。ハッチとマックと隔離するのにトイレして場所がありませんでした!

母猫ちびが公園の後ろに赤ちゃんを産んだ黒い子猫。
子猫の目が目のカニにひどいと思われたので、私は彼女を動物病院に連れて行きました。家のトイレは子猫の部屋です。 1週間待つと、すぐに彼女がもっと良くなるようにしたい。子猫の名前はmeme。

▶▶おすすめの動画↓

▶▶チャンネル登録↓「2匹の猫通信/猫ライフTV」

▶▶ラインスタンプ「2匹のほっこり猫ちゃん」

▶▶猫との出会い(子猫を拾った経緯)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶▶ブログ

▶︎▶︎Google+

▶▶Facebookページ

▶Twitter Twitter

再生回数:1538564408
高評価数: 53 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-03 11:00:08

ビデオID:tmBOtHEiJww

投稿チャンネルID:UCFWb_olPq1b33vNBIWwbFTg

ソース元動画はコチラ

16 comments

Add your comment