黒猫チタンの大冒険♪子猫保護(19)〜ロープで遊んでみんな〜捨てられた子猫の冒険。名前チタン。



捨て猫チンンももらにゃんにまりつくw
奥からロープが出てきたので遊んでみました
二匹の日常的をどうぞご覧ください^^

お勧め動画感動動画
公園で某youtubeチャンネルのあの猫を見っけたの勇気を出してモフトしてみた

おすすめ動画猫のきんた・ココ。Twocat kinta coco
名前付け親にモフモフされてゴロゴロ喉を鳴らす猫

音楽リンク:DOVA-SYNDROME:
音楽:パステルハウス:かずち(カズチ)
捨て猫子猫保護野良猫動画のブラウンスカイ
ブラウンスカイは迷子の猫で、私の猫のチャンネルは日本に住んでいます。
 あなたが好きなら購読してください。 = ^ x ^ = BS
我が家の捨て猫保護した元野良猫子猫の茶トラのそらにゃんと黒猫のチンン、遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

#子猫#黒猫#茶トラ#cutecat#子猫かわいい#子猫保護#捨て猫保護#捨て猫子猫#野良猫#野良猫なつく

再生回数:1539596052
高評価数: 57 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-15 09:34:12

ビデオID:KMDXo2hQhic

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

7 comments

  • CAT HAL 6年 ago

    ちびちゃんを保護されたのですね!元気いっぱい、そらにゃんと仲良しですね!=^_^=

  • asankaw1 6年 ago

    aww such a cute playful kittens.. precious..

  • やんとくん2 6年 ago

    こんぐらいの 小さな子猫が 一番面白い! やることが むっちゃくちゃで =^-^= 暴れたくってしょうがない頃なあ。。。ヒト子育ても 似たようなもんだけど。。。こっちは大変だけど

  • CYar Tank 6年 ago

    Cute cats) I like it. Thanks for sharing

  • 江川博一 6年 ago

    ( ゜▽゜)/コンバンハ
    チタン君ホントに楽しいそうですね。
    幸せがあふれてますね。
    割と大きいですよねチタン君。
    あの路地裏でどんな経緯で一匹で生きてきたのか・・・?
    ドラマ仕立てで観たいってのは贅沢な我儘かな・・・。
    想像じゃ親と移動中に逸れた感じかな。
    それとも一旦誰かに拾われて、またリリースされたのかな・・・。
    威嚇してくる猫っていうのは、怖い思いをしてきたんだと思います。
    そらニャンが家族になった経緯もしりたいなあ・・・(^^♪

  • Horst König 6年 ago

    ein gutes Video

Add your comment