お母ちゃんの父が85歳で逝きました【猫日記こむぎ&だいず】2018 10 15



10月11日から中断してた猫日記を再開します。
お母ちゃんの父は、85歳の誕生日13日を過ぎた14日0時03分に逝きました。
たくさんのお悔やみコメント、ほんとうに、ありがとうございます🙇
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1539766806
高評価数: 65 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-17 09:00:06

ビデオID:g-Wu2z8qWSA

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

16 comments

  • 今井真理子 6年 ago

    おかあちゃん お帰りなさい
    私の父も4年前に亡くなりました。 自分の親はいつまでも元気なままで居てくれるように思ってたけど┉
    お悔やみ申しあげます

  • サムサフィ 6年 ago

    お母ちゃん、もう少しゆっくり休んでね。
    お父ちゃん、動画が上がらなくても、ここのファンは誰も居なくならないんで、お父ちゃんもゆっくりしようよ。
    みんな、状況を承知してるんで、お母ちゃんの心を癒してあげて下さいね。。。

  • 木村裕子 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。私の母も7月に逝きました。あまり無理せずに。

  • love love 6年 ago

    お母ちゃん、お父様のご冥福をお祈りします。元気だしてくださいね。

  • 冴島カオル 6年 ago

    お母ちゃんお帰りなさい!大丈夫ですか?しばらくは気持ちの整理もあると思うので無理しないでくださいね。うちの実家の猫は好きだった父が亡くなってから激痩せして毛も抜けて食事もしないほどでした。納骨後に回復するという不思議なことが起こりました。
    むぎちゃん&だいちゃん、お母ちゃんを癒してあげてね!

  • きいろ 6年 ago

    むぎちゃんだいちゃんおとうちゃんも、おかあちゃんのことよろしくね

  • るり るり 6年 ago

    お母ちゃん、お帰りなさい✨
    大丈夫ですか?むぎちゃん、だいちゃんにいっぱい癒して貰ってください。
    お父ちゃんお疲れ様です。
    うちの父方祖父、主人の祖父も同じくらいの歳で旅立ちました。
    まだまだバタ付いていると思いますが、頑張って下さい(*-ω人)

  • 風太郎 6年 ago

    お母ちゃん、お帰りなさい。気が張っている間は大丈夫でも…少し落ち着くと疲れが出てくると思いますので、無理されないようにご自愛ください。

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    わぁ可愛いサビ猫ちゃんだにゃ!

  • Yasu Yasu 6年 ago

    お母ちゃん、お帰りなさい。だいちゃん、むぎちゃんに癒されて下さいね。
    無理しません様に…。

  • etsuko f 6年 ago

    おかーちゃん、お悔やみ
    申し上げます。
    大丈夫ですか?あまり無理
    しないでくださいね

  • 澪えみ 6年 ago

    お母ちゃん、ご無理なさらないように(*^^*)
    お父様のご冥福をお祈りします。(-人-)

  • DQX popo 6年 ago

    お父上様のご冥福を、お祈りします。合唱!

  • 幸子東山 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。
    動画をあげて大丈夫ですか?

  • riko& siro 6年 ago

    お悔やみ申し上げます。10月13日が誕生日だったのですか?私の父親も同じです。誕生日が命日なんです。
    むぎちゃんとだいちゃんが喪失感を癒してくれますように。

  • ひろちゃん 6年 ago

    親が亡くなるは、寂しいですね、私も父の事思い出してます。お母ちゃん改めてお悔やみ申し上げます。

Add your comment