おちびを撫でていたら猫パンチされました!wお宝映像!激太りのおちび他



おちびを撫でている映像って今までアップしていなかった気がしました
おちびがいきなり太ったことが分かりますね
現在のおちばは痩せているのですが、2016年の頃に戻った感じです
ノートン先生のところでバックアップしています映像ですHDDの映像を飛ばしましたが多少はここに残ってました

撮影地は猫と人と共存している国です
★日本では見られない感情(野良猫・野良犬)優しい人に包まれて···♯1

★日本では見られない情景エコすると野良猫・犬が幸せになるよ♯2

再生回数:1539500456
高評価数: 1017 低評価数: 15
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-14 07:00:56

ビデオID:N-zgpGuwrEk

投稿チャンネルID:UCynURu72A71GmEVQcsZXcKQ

ソース元動画はコチラ

27 comments

  • y zero 6年 ago

    おちびがなでられてる☆と思ったら、パーンチ!!
    やっぱり個々の性格を理解した上で接することって大切ですね···。
    懐かしの映像、少し残ってたようで、良かったですね♡
    おちび、最初は女の子かと思ってたしw、コロコロに太ってる頃の姿も懐かしく可愛いです♡
    あたち···元気でいますように!!

  • スペルバウ 6年 ago

    雪の日のおちび♪懐かしい~
    まるっまるっ!
    むっつりした顔のおちび♪が可愛い~よね。
    あたち♪がどうしてるかと思ったら行方不明とは、、、

  • txyz kxyz 6年 ago

    いきなりですね。反抗期かな?

  • 西山瑞希 6年 ago

    シナモンのニャン♪お返事可愛い❤おちびもこんなに太ってたんだ( ; ゜Д゜)

  • ペコちゃん 6年 ago

    冬毛だから余計太って見えるのかなぁ。凄い顔もでかくなって太いですねぇ。食べ物も豊富だからなのでしょうか。でも余り太ると心配ですねぇおぉー猫パンチ来ましたね。(#^.^#)

  • のん のん 6年 ago

    おちび、しっぽピーン!可愛い(*^^*)そしてまん丸~(笑)雪の日お散歩しましたね(^_^)ちょっとせつないなぁ。あーにゃんのいつものお返事素晴らしい(*^^*)ちゃあんとお返事していますね。

  • kassy kassy 6年 ago

    懐かしきおちびAfro師匠が大好きなんやね(o^^o)
    子猫時代人懐っこかったですね!
    撫でなくても…つんつん触れてますよねw
    最後のあーにゃん先輩カッコイイわ♪

  • to ken 6年 ago

    コロコロおちびかわいいですね。

    最近アフロさんの動画にハマって登場人物全部分かるようになりました!

    毎日動画アップロードされてますけど、そのモチベーションはどこからくるのでしょうか?

  • Yklove K 6年 ago

    どうやって名前をつけてるんですか~?

  • 雅 雅 6年 ago

    おちび、雪の中丸々としているね……今年の冬頑張るのよ❗
    おちびに限らず外猫さん、猫はやはり寒がりだと思うので‼️
    冬までにもう少し皮下脂肪蓄えてね。

  • つるかめ 6年 ago

    あ~にゃんサン、バッチリ最後キメますね~

  • *みるちこ *みるちこ 6年 ago

    超貴重映像ですね(* ̄∇ ̄*)
    ぽっちゃりおちび!そして、鳴いて待ってる姿と、撫でさせてくれる大人しいおちび
    まるで別猫w 癒されました‼

  • 井手敬子 6年 ago

    懐かしい~!…やっぱり この玄関口、妙に馴染んでいて みんなの溜り場で。この場所が好きだった。ア―ニャンが細めの頃。おちびが元気な頃。

  • れろるんししゃも 6年 ago

    おちびだ!雪の時ご飯あげてた動画の続きかな?そんな動画あったような‥。こんなにプクプクでしたっけー。 事件の後 こんなにも触れた時があったんですね~。その後のblueさんは おちびに会うと必ず指嗅がせて確認してますよね。諦めずに凄いなって思ってました。 人を怖がるという仔猫を引き取り、指を嗅がせる事から始めましたよ。今では甘えん坊です。ココでblueさんに教わったんです!

  • ふしぶしととと 6年 ago

    おちびはほんまにかわいいし、格好いい!
    またあーやって撫でられる日が来るといいなーと思いながら見ていました。
    今は付いてきたり、一定の距離感で側にいるおちび。それが今できる彼の愛情表現なんですねー。ほっこりしました!

  • てつひさ 6年 ago

    おちび、ずっと可愛いですね♪いろいろ大変な事があって、でも前からBlueさんのそばにいて、まんまるおちびは寒いから太ったのかな?撫でてもらって嬉しい感じが伝わってきました。今のおちびがベストな感じなのかな??しっぽピーンが素敵♪あーにゃんばっちりだよ♪

  • yu-korin n 6年 ago

    おちびの年別動画ありがとうございます✨

    アフロブルーさん、尊敬しています✨
    これからも動画楽しみにしています♡

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    おちび太ったり痩せたり忙しいね(笑)
    転々としているうちに食べてる餌のカロリーが変わったのかな

  • keiko s 6年 ago

    なつかしい銅がですね!
    撫でられたおちびくん、本当は嬉しかったんだと思います。ニコ♪

    Afroさんの事が大好きなんだなぁ~と思ってしまいます。
    他のねこさんたちも同じですよね!Afroさん大好き‼️って
    感じます。

  • 志民富子 6年 ago

    あーにゃん可愛い❤️❤️❤️❤️❤️

  • 文子! 6年 ago

    おちび。色々ある猫さんだけど、私はおちびから目が離せません。アフロブルーさんのことが、おちびは好きなのはよくわかります。

  • Fumfum Ham 6年 ago

    おちびちゃんAfroさんになついてますね可愛い~^^またこの頃の様にふっくらしてくれるとAfroさんも少し安心かもですね(*艸)

  • みさ みさ 6年 ago

    とっても貴重な映像ですね♫
    おちびといえばやっぱり、三毛ちゃんとくーちゃんに見守られて寝ちゃいそうな子猫時代のおちびが思い出されます。
    ケンカして傷つくって、あの子猫ちゃんが立派になったなぁ〜としみじみ。

  • 5757みどりん 6年 ago

    昔のおちびを見てると複雑な気持ちになりましたが先日のブルーさんの猫にも色々な愛情表現がある…ってコメントに本当にそうだなぁと思ったので今はストーカーが精一杯の愛情表現なのでしょうね(^-^)

    ブルーさん、ありがとうございます。

  • ミルクティー 6年 ago

    おちびのお宝画像観られて良かったです!
    なでなではもうおしまい!って前足でストップの体勢可愛かった!

  • もじゃけん 6年 ago

    どこでもついていく無邪気なキャラで、尻尾ピーンなのに暫くはメス扱いだったおちび。今は会えなくなってしまったあたちとシナモン、桜田さんも出演してますね。昨日の流れから今日はおちびの回想回だと、予想した人が多そうです。

  • mbr715 6年 ago

    they always want inside until you let them inside.. funny little boy cat

Add your comment