「眠いを耐える猫」、「いつもをすると、眠くなって寝ちゃう猫」が可愛すぎる♡〜「眠りに耐える猫」、「かわいい眠そうな猫」がかわいい



「眠いを耐える猫」、「いつもをすると、眠くなって寝ちゃう猫」が可愛すぎる♡〜「眠るには猫」、「かわいい眠い猫」はかわいい。

【チャンネル登録はこちら→

1.眠過ぎて眠すぎて、目が開いていない猫ちゃんはこちらです♪
2.あごを乗せると、眠くなってくるにゃ〜♡
3.飼い主より先に、布団で寝ます。

○お勧め動画
狭いところが好きなのはわかるけど、「なぜそこw」ってなる猫ちゃんの光景がじわじわ面白いw〜狭いところのような猫の光景は面白いです。

毎日、自由気ままに生きる猫ちゃんの姿&仕草が可愛い件♡〜毎日、自由に生きる猫の姿が可愛い。

驚きの予期せぬ場所で出会った生き物と動物の姿がじわじわ面白いw〜驚くべき場所で出会った動物は興味深い。

「どこかでろいでるんだw」って言いたい猫ちゃんがじわじわ面白いw〜「あなたはどこにいるの?」と言いたい猫がおもしろい。

「お前誰だよ」ツッコミートするな猫ちゃんがじわじわ面白くてヤバイw「あなたは誰ですか?」と言いたい猫は面白いです。

再生回数:1540287001
高評価数: 17 低評価数: 0
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-10-23 09:30:01

ビデオID:h4eu5_J0PrE

投稿チャンネルID:UCY58SvZ8EBHeVyqJmbnRC4A

ソース元動画はコチラ

Add your comment