【Jean&Pont 1443】カオリン最終日にシャーの洗礼を受けました2018/8/11ジャンポンあんずカオリン



明日カオリンは保護主さんの家に帰ってゆきます。
最終日を優しくナデナデして過ごしたいのに空腹のカオリンはシャーを連発していました。
ジャンクくんとポンちゃんの安全な運送のためにソフレトとなるものを購入しました。
これで2匹一緒に擦れて行けるのですが、まったく自分自身から入る練習です。

YOUTUBE LIVE WEB猫カフェ「あすたまにゃーにゃ」生配信中!月〜土曜日お昼12時30分より

ジャンクくんやポンちゃんの歴史を年代順に並べてページを製作中です。

カオリンの情報は「今日も今日は猫まえれ」

くろけん&まあイラストの販売はじまった

くろけん作んだくんのイラストストア便箋PDFデータは

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネル

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

コミュニティーページ(フリートーク)は

ライブ配信のアーケイブは

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

トラウマねこジャン(じゃん)とポン(ポン)を譲り受け、可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒江)とまおい(おお)をお送りしています。

再生回数:1540763641
高評価数: 88 低評価数: 8
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-28 21:54:01

ビデオID:E_zWutdtf6g

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • いあ 6年 ago

    素敵な家族ができて良かったです(*^_^*)こんなに大切にしてもらって、、、どんなに離れていても家族は家族ですよ!!

  • mapu-ka 0814 6年 ago

    ご飯の催促の「シャー」も今となっては可愛いです。

  • HANA SIO 6年 ago

    カオリ~ン(*´∇`*)人間の都合でゴメンよ~(´・∀・)黒ケンさんもマオイさんもきっと里親さんが見つかるまでは見届けたかったと思うけど、でもカオリンは黒ケンさんやマオイさんみたいに素敵な里親さんにきっと出逢えるよ(と良いな(´∇`))

  • #Mmodel 6年 ago

    人間 動物関係なしに触られたら嫌な所はそれぞれ違うわけだから もっと気にした方が良いのでは? 御飯時にかおりんは尻尾周辺をあまり触って欲しくないように感じるので これからは他の子達の習性をもっと気にしてあげた方が良いのでは?

  • 羽柴秀 6年 ago

    カオリン、あんずちゃんにどうか素敵なご縁があることを祈ります。

Add your comment