母猫に見捨てられた子猫保護録(13)〜ある決意〜いつまでも可愛い子猫を救うことができます



私が放棄された子猫を救出するまでの日記
私の中でのある決意
日数猶予は僅か3~4日あまり
果たしてそれまで決定には実行できるのか···
 
お勧め動画Robin Seplut
鋭い歯を持つメリッサ

お勧め動画感動動画
【猫パラダイス】夏の田代島のお蔵入り映像一行公開

音楽リンク:DOVA-SYNDROME:
音楽:パステルハウス:かずち(カズチ)
捨て猫子猫保護野良猫動画のブラウンスカイ
ブラウンスカイは迷子の猫で、私の猫のチャンネルは日本に住んでいます。
 あなたが好きなら購読してください。 = ^ x ^ = BS
我が家の捨て猫保護した元野良猫子猫の茶トラのそらにゃんと黒猫のチンン、遊びに行った先で出会った野良猫やかわい子猫達が沢山出てくる、かわいい猫大好きCh Brown Skyです。
あなたがこのビデオが好きなら、購読してください:)

#子猫#黒猫#茶トラ#cutecat#子猫かわいい#子猫保護#捨て猫保護#感動動画#野良猫#野良猫なつく♯cutekitten#rescuecat#kittenrescue#hungrycat

再生回数:1540645585
高評価数: 77 低評価数: 3
検索キーワード:猫島

投稿日時:2018-10-27 13:06:25

ビデオID:bgdcdYFCLWQ

投稿チャンネルID:UCmlBL5_BAfgZjTt7g1VtPRw

ソース元動画はコチラ

4 comments

  • 江川博一 6年 ago

    お疲れ様です。
    引っ張りますねぇ・・・(; ・`д・´)
    でも、ずっと観ていて、捕獲する方法が解ってしまった気がする。
    多分、正解だと思う。
    チタン君観てると、本当にこれまで怖い思いをしてきたんだと思います。
    偉い!って抱きしめてあげたい。

  • flosti Studio 6年 ago

    チタン可愛いなー(><) 続きがみたい!!オレは猫飼いたいけど、飼えない身なので動画楽しみに見てます!

  • Peekaboo5150 6年 ago

    腹を見せるとは驚きです
    手を伸ばせば届く距離ですね
    受け入れ度は95パーセントを超えた様に思えます
    それでも安易に手を伸ばさず、じっと待つ
    猫が好きーー!だけの者には至難の業ですよコレは
    命の全てを受け入れる器の大きさ、寛容さが必要です

Add your comment