【Jean&Pont 1448】あんずちゃんを10年後に迎えに行くと約束しました2018/8/15ジンポンあんずカオリン



あんちちゃんが僕たち夫婦が最も尊敬している猫の保護のボランティアをしていい方のところに里帰りました。
これでトラウマのある保護猫の1時預かりの活動を終わります。
くろけんは10年経って経済的に余裕ができていたらあんずちゃんをまた迎えに来て約束しました。
ちなみにはこれはポンちゃんの2匹の娘もいました。

YOUTUBE LIVE WEB猫カフェ「あすたまにゃーにゃ」生配信中!月〜土曜日お昼12時30分より

ジャンクくんやポンちゃんの歴史を年代順に並べてページを製作中です。

カオリンの情報は「今日も今日は猫まえれ」

くろけん&まあイラストの販売はじまった

くろけん作んだくんのイラストストア便箋PDFデータは

くろけんの「おっさんが勝利に歌う」チャンネル

ジャン君のカレンダー(無料)を製作しました。
ビジネス用

家庭用

2017年12月のみ

ダウンロードしてご使用ください。

コミュニティーページ(フリートーク)は

ライブ配信のアーケイブは

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

トラウマねこジャン(じゃん)とポン(ポン)を譲り受け、可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒江)とまおい(おお)をお送りしています。

再生回数:1540876677
高評価数: 125 低評価数: 8
検索キーワード:猫カフェ

投稿日時:2018-10-30 05:17:57

ビデオID:L-7wot3-_0A

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

9 comments

  • ten miginikuroi 6年 ago

    あんずちゃん元気でね!

  • 椿恵 6年 ago

    また巡り会えたらいいですね。

  • 五月ひとみ 6年 ago

    人もペットも寿命が延びて、我が家のネコも何と今年19歳(その下に13歳と12歳がいます)です。私自身も年を重ねて、つぎの子猫を最後まで見守ることができるか不安で、踏み切れません。最近はネコに向かって「あんたが先か私が先か、神のみぞ知るだね」と話しています。お互い健康でぽっくり逝きたいもんです。10年後、無事に再開できるといいですね。

  • Rosanna See 6年 ago

    小灰貓 是否 找到了家
    Does 杏子 have home

    祝 家庭幸福美滿
    All the Best Wish for the Family

  • KOMO KEI 6年 ago

    あんずちゃんの元気な姿また見たいです・・・

  • ちり紙 6年 ago

    あんずちゃんはママが大好きなんだね、、今度はここで一生が終えれますように。人も猫も、何度も手放されるのは辛いものです、、、。パパも辛かったですね、お疲れ様です。

  • Mariko okabayashi 6年 ago

    パパさんママさんお疲れ様でした。責任感の強いお二人にはおつらかったでしょうが事情が変わるのは致し方ない事です。一時的とは言え愛情をいっぱい注がれた記憶はきっとこの子たちの心の奥に刻まれたはずです。特にしおんくんはお二人の根気よい接し方で心を開いた結果素敵な里親さんに廻り会えました。黒岩様の動画を通して猫の保護活動がいかに大変か学ばせて頂き携わる皆様に尊敬と感謝を送りたいです。

  • Aysheaia Q 6年 ago

    ぽんちゃんはママさんだったんですね。びっくりしました。

    あんずちゃんは、前(譲渡会)みたいにしばらく我慢してたらまたクロケン家に帰れると思って落ち着いたのかも、と想像します。せつないけど、お友達もいるようなので新しい環境に早く慣れてほしいです。

  • 森山あゆみ 6年 ago

    猫の記憶力はどのくらいなんでしょうか…

Add your comment