二匹の猫の穏やかな一日【猫日記こむぎ&だいず】2018 09 08



こむぎ&だいずの平穏はだいちゃんのチョーカイから突然終わるのですが、今日は···😉
【毎日18:00更新】
チャンネル登録もお願いします🙇

※わが家の想い出を動画日記として残しています。♀猫こむぎ&♂猫だいずはもちろんですが、お父ちゃん&お母ちゃんも登場します!お父ちゃんのバカ笑い声も入りますか?不快な発言・下品な言葉遣いがあります出るか?お許しくださいませ。

◆ブログ「二匹の猫が居る風景」

◆お母ちゃん運営のインスタグラム

◆twitter

【むぎちゃんプロフィル】
名前:こむぎ
性別:メス
誕生日:2013年4月2日
性格:人懐こく,,飽きっぽい。
特徴:ゴム紐大好き。寝ることと大好き。かなたマイスペース。

【だいちゃんプロファイル】
名前:だいず
性別:オス
誕生日:2013年8月7日
性格:甘えん坊。ビビり。好奇心旺盛。
特徴:猫じゃらし名人。大きくてまんまるな瞳。

再生回数:1536656404
高評価数: 59 低評価数: 1
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2018-09-11 09:00:04

ビデオID:xfjkcne89_0

投稿チャンネルID:UCCGS_9Y9MQMEmmLyN539a6A

ソース元動画はコチラ

5 comments

  • トシ中澤 6年 ago

    だいちゃんのもふもふ触りたいですねいつもながら美味しそういやされてます!!

  • love love 6年 ago

    賞味期限2年切れ?食べて大丈夫だった?

  • サムサフィ 6年 ago

    オネガイ、ミギチャン、、ウゴイテ、、、(涙目)
    とコメント入れてたら動いた!?レア動画や!!

  • Tatsuhiko Ikeda 6年 ago

    賞味期限2年切れですか〜?なかなかチャレンジャーですね!(笑)
    でも今のパウチ食品って密封性が凄く良いので、真空パックであれば空気が入っていなければ意外と大丈夫かも知れないですね!
    むしろ昔ながらの缶詰の方が錆びて空気が入ってやばいですね!

  • 冴島カオル 6年 ago

    だいちゃん可愛い顔になっっちゃって・・・w あら~~むぎちゃんせっかく興味示したのに諦めちゃうの~?w ホント穏やかなまったりした時間で癒されますねえ♥ 我が家の姉妹猫はコメント書き込んでる横で取っ組み合いしとります(笑)

Add your comment