ごは〜ん!としゃべる猫☆7キロ超ののジャンボたまちゃん



白いビニール袋に入れられて捨てられていた「たま」は保護した時はたった100グラムだったの、今では食しん坊のジャンボたま7キロ超えと見事に成長しました。
子猫の時から妹の「まろ」のミルクも横置きする程、食いしん坊で早食いだってせいか?
大人になった今でも、誰かがまだご飯途中でも脇から盗み食をしてしまった程です。
だからご飯時は、たまはみんニャより少し離れた場所にご飯を置き、他のニャンズのご飯を横取りしないように注意か必要です。
とにかく、食べる事か何よりも大好きなたまは「ごはん」と言うフレースを聞いたら、いても立ててもられません。
だからたまの「ごはんちょうだい!」の催しはも凄いです(^^ゞ

★たま♂6才
ビビリな性格ののにイジメっ子なジャイアン。
後から来たダン君とボス争いをするもの、いつも敗北。それとばっちりを受けてしまいミーちゃん、はっちゃん、福ちゃんは八つ当たりました迷惑。

〜たまの名前の由来〜
日本の猫の名前と言えばサザエさんでお馴染みの「たまちゃん」
白い猫のイメージが強かったかれど「たま」に決定。

再生回数:1541660401
高評価数: 330 低評価数: 1
検索キーワード:猫

投稿日時:2018-11-08 07:00:01

ビデオID:G8iw_Exw8C4

投稿チャンネルID:UCIgZ46A9LmizMDibj1slwyw

ソース元動画はコチラ

10 comments

Add your comment