【ジーン673】黒猫が家にやってきた!恋するジャンヌくんの意味不明な行動元野良猫の保護里親記録ジーン&ポン、元迷子の猫



怒られるのはわかっているはずなのに、ポンちゃんがヤヤヤ寝ているケージの3階に突撃するジャンくん。
モテない男子の典型的なパターンができましたのも恋っていた病気のせいなんでしょうか?
パパもあったよ、赤面の10代。

猫の介護の話
ジャンクくんの動画を初めからご観覧になるには
元野良猫ジャンクくんの家猫生活ブログ
Ust愛しのジェーンの生活
にゃんこに首ったけ
ブログ「にゃんこな日々」
22歳全盲の猫チョッキ
ペットロスを癒す動画
天使になった全盲の奇跡の猫チョキ単行本

不機嫌でもかわいい青い目のシャムのミックスねこねこJean(じゃん)をボランティアさんから譲り受けたことから、ノラネコの保護と可愛いペットの飼い方の記録としてイラストレーターの夫婦くろけん(黒)とまい(maoi)がお送りしています。
ぬこヌコ猫キティペット猫ペット

再生回数:1464789247
高評価数: 147 低評価数: 7
検索キーワード:ぬこ

投稿日時:2016-06-01 13:54:07

ビデオID:s4Q0-mXQHD0

投稿チャンネルID:UCZwDsOqhKX6UNzHtgVP97og

ソース元動画はコチラ

8 comments

  • ten miginikuroi 6年 ago

    ジャンくん思い切った事をしましたね〜^^;

  • とんとる 6年 ago

    ポンちゃんかわいそうですね。前に居たところも居所がなく。ただ一つのケージの中の自分のテリトリーも侵入されて。ケージの中にはジャンくんを入らせないほうがいいのではないですか?余計なお世話でしょうが。

  • 桃子桃野 6年 ago

    ジャン君遠慮がなくなってきましたww

  • mat momo 6年 ago

    いないと思ったのかかなり大胆な行動ですねwジャン君・ポンちゃんとも猫づきあいが苦手なのかな?まぁ実際のところはお互いの縄張りに入ると入った方が大胆に出るのでまぁ縄張りを主張しようとしてるのかもしれませんね。猫順位はポンちゃんが上になりそうな予感。ジャン君は友好的に行きたいのかもしれないがポンちゃんは・・・。
    あと3階から見下ろしてるので完全に上の立場と思ってるからジャン君には攻撃的なのかも。応援してます。頑張れパパママ。

  • puhi mos 6年 ago

    仲良く平和にとは行きませんが
    ジャンくんの存在が慎重なポンちゃんの生活に動きを付けている気がします
    本気のケンカはお互い望んでないし、これからですね

  • Aysheaia Q 6年 ago

    ぽんちゃんの方は先住相手のトラウマが残っててジャンくんを警戒してるのかも?

  • 千葉礼子 6年 ago

    ジャン君の方が女の子の様な可愛い声ですね〜w

Add your comment